ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

のん!

今日ははるな愛ちゃんがいないよ!(しょぼん)ってところから始まりました今日のさんちゃんねる。

・あの髪型の航平やっぱりかわいいー(じたじた)
でもイベントのときのがもっとさらっさらで可愛かったよ!

・学さんの再登場はひとえにコピーライターさんのお手柄だと思います★

・王子はさんちゃんねるが生んだ奇跡じゃないもん。さんちゃんねるに出る前から奇跡だもん(>_<)

・健斗のフォルムはフィギュア!と改めて思ったシルエットのわかりやすさ★
でもその髪型はあんまり似合わってないと思うよ健斗…
ていうか王子の隣健斗で大丈夫(笑)!?

・ミュ×ごくせん×青学枠はまおでした。ちが、違うもん!見たいのは4代目じゃなくて3代目だも…!・゜(つд∩)。

・ひーくんは可愛いです。おばかで可愛いですけどー、衣装が狙いすぎだと思います(まがお)

・案の定キャラ付けの方向性間違ってるっていうか全然固まってないよ王子。むしろキャラ固めるの意味わかってないに違いないよ王子。がんばって王子!

・学さんのラテンっぷりはキャラ立ち的意味で素敵な武器だったんだと知りました

・こちらも案の定超空気な健斗。映らないΣ(゜Д゜)

・コント中の王子の後ろ、保護者な顔でほっぺに手をあててる航平がかわゆすvv

なんだかすっかり王子のためのコーナーと化してる気がしますイケメン学園★
もうどうせなら立海勢揃いではべらせてみたらいいんじゃないかな。゜+.(・∀・)゜+.゜