ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

そっちかーい!

うむむ、

劇団ひまわりフラグ<<naturalフラグ

だったか…!!
明日のさんちゃんねるに健斗出るよーって聞いたとき、予想屋的第一感想はそれでした(笑)
ぶー、はずれたー。悔しい!でも楽しみ!!
あ、王子もまた出るらしいでしね。てか王子、気に入られたんだね…(笑)
あのキャラのふわっふわ感が妙に気になるんだろうな。いじりがいありすぎだもんな。うずうずするよねv

あ、楽しみと言えば!
遅れましたが立海サポD発売日決定やほーーーい!!!
9/20ですって。9月の生きる糧が見つかったよ(笑)!

でへへへへ、楽しみすぎて頬が緩むでち。

つか、キャストインタビューと座談会は恒例として、カカカカラオケ大会って…!!(崩れ落ち)
何そのいろんな意味で素敵すぎるイベント!!
でもなんで降臨する王者限定なの!そこは俺たちの辞書に敗北はないとか非常のテニスとか!!とかとか!!
ほら、テンション上がりすぎて10代男子みたいなノリになりそうなのがいるじゃないか(笑)!
アンコール(追加曲)を希望します!

あー、やっばい、楽しみすぎる。
これを糧に明日からまたお仕事がんばるぉ!