ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

昨日から

明日まで研修で東京出張中だったりします。
泊まってるところが桜田通の近くなんですが、そんなことでちょっぴりテンションがあがった自分はさすがにイタイと思いました。でもだってホントそんなことにまで楽しみ見出さないとやってらんないんだよ研修なんてよぅ(笑)!
あ。ちなみに京都には柳馬場という非常に惜しい名前の通りがあります。だからなんだって話です。

そんなこんなで昨日のキバも篤姫も明日の夜か水曜日までお預けですー。
昨日届いたハチクロでぶいでなんてまだ梱包もといてないよ…うぅ。
つか、どうせなら木金にしてくれればよかったのにー。そしたら終わったあとでアメスタ行けたっつの(笑)!