ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

気が付けば

すっっごいブログ放置ですみません(てへ)
いやーなんていうか、宿題いっこ滞らせるとそこクリアしないことにはなんか進めないB型の性っていうかですね(ごにょごにょ)
とりあえず、復活ついでにため込んでた過去日記どばっとアップしてみました☆
あ、でも魔王関係はまだなのであとで(笑)。

で、テニミュ関連エントリですが、こちらはまとめて以下。

・当然のように一枚も取れなかった大阪チケ。MMV先行もぴあ先行もだめだったよーぅ。一般に至っては、初めて店頭ロッピーで時間をおいてくださいって言われた…!

・てことで9月までは広島に一回行くだけです。

・10月キャスト正式発表ktkr!!!きたよきたよ、工さんと和樹だよー!!10月には10月7日生まれの子が2人とも見れますか!ていうか見せて下さい…!(超切実)

・ていうか相葉不二復活て!俄に5代目がキラリ光るのは何故だろう(てへ)
DVD5代目のも買わなきゃいけなくなるじゃないか!

・因みにDVDは5パターン発売を信じてます(真顔)
4代目×氷帝Aでしょー、4代目×氷帝Bでしょー、5代目×氷帝Aと、5代目×氷帝B、そして4代目×氷帝AAですよ☆
勿論5つ目を購入する気満々です。4代目×Aは見て決めます。あーでも相葉不二がいるならみっつめもちょっぴり気になります。
…完全に妄想ですがなにか★

・福岡行く友達がぴよたんがいないーー!!って嘆いているのを「ちょwかわいそうーww」とかってからかってたら、龍ちゃん広島にもいないという罠。散々言った後だけに自分へのダメージも倍でした…うぅ(阿呆)

・PVサムネイル見る限り、氷帝Aの跡部はかとべにちょっと雰囲気似てるねー。プロフ写真からはエライかわりようだ。さすがテニミュクオリティ★ちょっと楽しみー。

ドリライ5th立海コメントみた。ウッカリ泣いちゃったよあっはっは☆
だって!みんなして泣かせるような言葉残すから!!・゚・(ノД`)・゚・
ホンットにまたあの8人で立って欲しい!健斗と元気のダブルスみたい!

・でもあんまり楽しい楽しい言いすぎると健斗とゴールデンペアやりたがってたあの子が拗ねるよv
で、その麻聖はどっから夏ミュの台本を手に入れたの(笑)?

・そういえばCool-upを久々にかいました。だってれんれんが買えっていうから!(どさくさ)

・けつろん。ドリライDVDの発売が待ち遠しいです。