ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

妙技、週間予約。

基本的にこまめに情報をチェックする方では決してないので、ムーブ月曜日となるトモ木曜日は毎週録画です。
だっていつ何時だれが特集されるかわかんないんだもん。
でもまさか、ジャニ以外でそれが作用する日がくるとは思ってませんでした。

んふふ。

Dステ特集キタよコレ!!!

うわーい、てれびであらき!てれびで動く素のあらき!!
しかも他のメンバーと一緒だから表情もやわらかいのvv

相変わらずちょっと変な子だけど(荒木が米倉涼子好きっていうとナルシストみたいだ…)、それもまたかわゆす。
しろたん卒業は寂しいけど、最後にいいものをありがとうしろたん