ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

さんちゃんねる

冗談半分だった鉄板面子のうち半分がうっかりあたってた今日のさんちゃんねる。いやぁ週刊予約が解除できません(笑)

・そーたろはすっかりさんまさんに気に入られたみたいでしね。そーちゃんは(かわ)いいこ!!

・ユッキー期待してたのに意外と空気だったね…。たきぐちせんせーはえむしーがわのほうがいきるんです…!(>д<)

・じゅったって芸名だったのかー。知らなかった。つーかあの子はホンットにぴゅあっこだな!

・確かにジュッタは神の作りたもうた奇跡です。春菜ちゃんいいことゆった!

・いったい誰が一度でも馬場をマダムキラーなんていったかと。

・三浦きゅんはいつみてもかわゆすなぁ(*´∀`)

・学さん!学さ…っ・゜(つд∩)。

・もうやめて!王子は瀕死よ…!!

・そもそも王子キャラクター固めたこととかないんだから!あれは中身が王子キャラなんじゃなくて単に見た目と私服の問題なんだからねっ(><)←さりげなくひどい言い様

・心平は万と二人でって言い過ぎだと思います(どさくさ)

・つかタッキーとじゅっただけじゃなくて王子もばーちょんも学さんも出てるよ心平気をつけて(笑)!

・なんか今週は全体的に薄味だったねー。まぁでもあのできないこたちっぷりもあれはあれで可愛かったりするわけですよ★

さてさて、ここまできたら是非特撮&ピュアOBフラグのケースケと3代目&ピュアOB&ごくせんフラグの麻聖も出して頂きたいところですよさんちゃんねる☆
ただ麻聖は事務所がなぁ…。
そう考えるとナチュラルフラグの健斗か立海ひまわりで元気とか。
健斗はともかく(…)元気はいじりがいがあると思うよオススメだよスタッフ!
あとは3代目だとドーリとタカさんかぁ。ほら、Dボはあそこに出すにはメジャーすぎるらしいからさ!(レッツポジシン)
一方の立海はフラグ立ってるの自体があんまり多くないからなー。そうやってもろもろ考えると私的に超見たい今月号のクールアップ表紙組はないような気がする。なんとなく。
どっちかっていうと学さんからの流れでバッテリー一馬の方がありそう。

よし、じゃあ次は麻聖とケースケと一馬と元気だな☆
言うだけはタダだもん。言霊言霊☆☆