ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

子供の日特別公演

を見ながら以下略。タダレた脳内垂れ流しですみません。因みに一幕はお昼に見てごろんごろん萌えました。やっぱ楽しかったなあぁ!

滝様歌舞伎メイキング

を見ながら感想を垂れ流してみようという試み。←あとから書こうとするとたまる一方だから(笑)

道長!!

ちょ、とまたんの源氏物語、ヒガシ先輩が道長ですと!? 道長ってことは、現実パートと物語パートがうにゃうにゃ、って言われてるところの、現実パート担当な感じなのかしら。光源氏斗真とは直接の絡みなし?? 帝だったら超麗しい親子の出来上がりだったか…

少年たち

マイ千秋楽が終わってしまいました…。やだやだやだー! 3回見たけど、今日が一番はやく感じたなぁ。本当に、大げさではなく、回を重ねるごとに変化も進化もしてる。千秋楽に向けてまだまだ良くなる。そう感じられるだけの熱がある舞台でした。 つか、やっぱ…

夜中の鑑賞会

お休みなさいとか言った割にまだ起きてます(笑)。 DVDつきのお部屋にしたので、私持参のW*1を見たあと、相方持参の滝様ドリボ(2004)鑑賞。 久しぶりに見た仔兎ふみきゅん17歳が妖精さんにしか見えません…!!ああああ可愛い可愛いかーわーゆーいー(ごろんご…

少年たち

由緒正しきトンデモ舞台でした☆いやー、ジャニ舞台って、50年前からこうだったんだね!っていう。でもとにかくえびきすが可愛くてかっこよくてみんな*1ちょー頑張ってて、それだけでヲタクゆんゆんしました。 間違いなくこの舞台の9割5分はキャストの頑張…

ヘイヘイヘーイ☆

何とかリアルタイムで見れましたうぬ刑事最終回!! 終わっちゃう寂しさを抱えつつも、クドカンらしい落とし方というか、収まりのよさが素敵な最終回でした。演出もクドカン風味もりもりでね!公園の追いかけっことかね!!つか今回もすっっごい無駄に豪華な…

タンブリング

もう4日くらい前の話になってしまいますが、れんれんがやっぱりちゃんと見に行ったということで! あの似非コナンくんには正直つっこみたいというよりむしろ「どうしてそうなった!」と肩を揺さぶりたい気持ちでいっぱいですが(笑)、あれはあれでレアな気も…

Cool-upスペシャル

Cool-up Special (クールアップ スペシャル) Autumn (オータム) 2010 2010年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: 音楽専科社発売日: 2010/08/28メディア: 雑誌 クリック: 15回この商品を含むブログ (7件) を見るぶらほと花咲けるで半分こって、なにその私のター…

夢の3ショット

タンブリングが決まってから超見たかった夢の3ショットその1、がうちとばっちと相馬の圭ちゃんが!!*1。 なんつーか、最近若手俳優陣の多方向での繋がりっぷりが超カオスで、いいタモの「友達の輪」ってこういうことか!ってちょっと思う今日この頃です。…

けーちゃん!!

昨日ドリブロをチェキらずに寝落ちしてしまったので、一日遅れでございますが。 今ドリブロ開けて思わず変な声でました。 だだだってけーちゃん!車運転するけーちゃん!!ドリブロでこの光景を見るのいつぶりだろう。 えっと、そのキャスプリは同窓会的なア…

集大成

仮面ライダーW 公式読本 "W" (GLIDE MEDEIA MOOK 79)作者: 東映出版社/メーカー: グライドメディア発売日: 2010/09/11メディア: ムック購入: 5人 クリック: 28回この商品を含むブログ (12件) を見る届いたよーぅ! まだパラ見の段階ですが、写真がさすがの…

滝ちゃんねる

えびじ第2弾〜☆ 無駄演技力(むしろリアクション芸)を惜しみなく披露する郁人に大笑いしつつ、お互いが演ってる間ケラッケラ笑いっぱなしのえびっこたち*1の可愛さにごろんごろんしつつの素敵な10分間でした・:*:・°★,。・:*:・° つか、はしーがお寿司口…

集合写真

ぶらほ打ち上げ写真に健が写りこんでて*1打ち上げ行ったんだーとほんわか。アミュメンはホントに仲良しでかわゆいねぇv あ、ぶらほDVDは早速予約したい心意気です。カエルのとき死ぬ程後悔したからなー。で、そのままひかるちゃんブログ行って、ファイナル…

ヘビーローテーション

のPVをようやく録りまして、曲名通りヘビロテ中なわけですが。ちょー!何あのヲタクの夢が盛り盛りに詰まった天才的に可愛いプロモ!! かわぅいおにゃのこたちがランジェリー&にゃんこコスでぬいぐるみとかスイーツに囲まれて、きゃっきゃうふふでいちゃ…

とまべや

相変わらず嵐コン皆勤賞な斗真にほっこりにまにましていた、ら。なにりの君トリオ大集合って!!そっかー、まきまき最近立て続けに嵐と共演だったもんねぇ。 わー、なんか、地味にめっちゃ嬉しい(笑) ひたすらきゃっきゃしてたあの頃の3名様が懐かしいよー…

歌は気にするな!

あ、そこは聞こえてる設定なんだ、って思いました(笑) たぁとが出るっていうのは知ってた*1けど、山田くんもなんだねー。毎年安定供給のD*2とアミュ*3ですが、一作品に一緒に出るのは電王ぶり? Wとかシンケンジャーみたいにがっつりはまるかはまだわからな…

【蔵出し】Wトークショー@映画村(2/21 3部)

蔵出し続いてはラストの回3部。いやもう本当にただのメモで申し訳(ry

【蔵出し】Wトークショー@映画村(2/21 2部)

新番組が始まる前に、ということで、途中まで書きかけて下書きに放り込んであったエントリを蔵出し。 だいぶ前のことなので記憶が薄れている部分もあり、ちゃんと書こうとするとまた仕上がらなくてアップできない可能性もあり、で完全な自己満メモ書きになっ…

NANANA

可愛い子をDVDとか雑誌で愛でるとき、乍ら見でも何でもいいからとりあえずすぐ見たいタイプの子と、万難を排して時間と環境を整えてそれだけに集中したいタイプの子がいます。前者の代表格がえびっこ、後者が斗真です。と、いうことで! やっと見れましたTOK…

あまりあ!!

昨日のサヤブロにて、サーヤがファッションブランドを立ち上げることを知ったんですが、コンセプトがなんとアマリアバラッシュ@シーラブとな!! うわぁん、私がどんだけアマリアファッション好きだと思ってるの!!アマリアワンピとアマリアコートは販売さ…

日生ゲネ

めざましよりズームインを選んだ結果、ひとつもゲットできなかった*1えびきすWS。 あまりに悔しかったので通勤途中でニッカンだけは買ったんですが、うん……桶、だったね★ 関西版は小さめ記事で顔がわかりづらい*2感じだったので、体のラインを舐めるように…

Wよ、永遠に。

みんなよりちょっと遅れての最終回ブログ。 案の定、誠実で飾らないんだけどちょっとカッコつけた語り口がすっごいれんれんぽくて、1年間やり遂げた充実感と、本当にWを大切に思ってるんだなってこともめいっぱい伝わってきて、改めてだくだく泣いてしまい…

うぬぼれ俳優と2世俳優。

私としたことが、オリスタうっかり買い逃すところでした。あっぶな! 最近このバブリーな波にいまいち乗り切れていないせいで、取りこぼしが随所にある気がしてこわいです。そもそも、斗真が載ってる雑誌を厳選して買う、ってあたりがなんかもう信じられない…