ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

子供の日特別公演

を見ながら以下略。タダレた脳内垂れ流しですみません。因みに一幕はお昼に見てごろんごろん萌えました。やっぱ楽しかったなあぁ!

・メイキングも入れてくれる滝様…すき!
・お机のところで座ってみてる演出補フミきゅんv
・ヤラレンジャーつえぇ!
・ちょ、あのザックに感化されちゃってる意外にできる子誰?まさかはしー?
・滝様がレコーディングしてる後ろでかわゆすなえびっこ。
・演出補ふみみ再登場
・ちびレンジャーかわゆすうぅ!
・声出しの天才フミ再び。メイキングDVDに比べてちょっとあっさりしてたけど、ああああホンットに可愛いなあぁ!
・円陣にわらわら集まってくるキャストたち。
・ひとに刃物をむけないのー。すてきゅんキャワ!
・暗がりで早替えしながら、まったくそんな素振り見せない声で喋ったり声だしするフミって地味にすごいと思う。
・滝様ジェット(もどき)を手動で動かすえびっこ。にゃんにゃんしてるえびっこ。かーわーいーいいーーー!!(主に五関様が)
・滝様JETのフミはホンットいつ見ても絶品ですね!!
・花道でいちゃもちゃしてるMAD兄組もキャワ!!
・いっしょうけんめい踊るちのたんかわゆい!千野たんの何が可愛いって、こんなちっちゃいのにちゃんと踊れてるところですよ。しかも将来私好みの踊り子さんに育ちそうなね!!ちっちゃい頃の斗真を思い出すんだよなー。*1
・わー!マスクプロデューサーふみきゅん久しぶり!滝様はやくソロコンDVD出してよおぉぉ><
・この髪型といいお肌といい、本当に歌舞伎のフミはイケきゅんでしたね…!(しみじみ)
・たかあり!!たかありかわゆす!!
・えびウマーな枯れ葉の影!!枯れ葉の影の振りが大好きなので、がっつりえびが見れて嬉しい☆
・八王子の鬼!滝沢総長!!だから滝様ソロコン以下略。
・幸宏ってなんか特攻服似合うよね…(笑)
・花吹雪撒く越辰がかわいいー!ていうか辰巳ホントかわいいーー(でれでれ)
・こーたろーさんカッコイイ!!
・Circleやらっちバージョン!なんていうか、いつまでたってもこのイントロが流れると条件反射でぴくりとしますね!*2
・タキレンジャーの怪人ガワってホント無駄にハイクオリティだよね…(笑)
・トツレンジャークオリティが相変わらずすぎて腹筋いたいよ(大笑)!!
・大丈夫だよ滝様、トッツーのファッションセンスは以下略。
・あ、トツレンジャーの風呂敷が赤になってるー
・悪の幹部が似合いすぎるMADのおにいたち。コッシーすごい楽しそうだね(笑)
・たーきれんじゃー!たーきれんじゃー!ああああだから滝様ソロコ(ry
・悪の大幹部カワビッチキターーーー!!!カワビッチを褒め称えるえびっこの図が果てしなく可愛い。
・ましゅまろみたいな髪型ってなんか可愛いよね。(最早可愛いしか出てこない)
・それにしてもカワビッチの衣装って、フミのお顔の美しさをこの上なく引き出してると思うんですが如何でしょうか(真顔)。髪型とお肌コンディションのせいもあるのかなぁ。久しぶりにみたら、なんかすごい「美!!」って思いました。
・大幹部の衣装が相変わらずお似合いな五関様。辰巳とじゃれてるの可愛いーvつか、いけいけ!ってごっちの声?相変わらずやらせてばっかで自分は動かないポジションなんですか五関様(笑)
・あっちむいてほい!って!なんなのあのかわいい20代たち!!
・辰フミ!辰フミ久しぶりにみた!!あの二人がじゃれてるのが大好きです。
・なんかさー、こうやってみると、えびって本当にいい仕事するよねいろんな意味で(しみじみ)
・はしーが辰巳をお姫様だっこしてる!!ちょ、可愛いけど!可愛いけどいい加減エネミー認定するよはしー!!(ギリギリ)
・うんそうだね、カワビッチのが可愛いよ☆(盲目)
・カワビッチと滝様で壁面3Dバトルとか!みたかった!!><
・ちびれんじゃーかわいいぃぃ!(2回目)
・慌ててトンネル作って作ってあげるお兄ちゃんたちも可愛い。
・ちょ、まさかの∞レンジャー友情出演(笑)!!
・Youやっちゃいなよ!からのパーティーコスプレ楽しい!これナマで見たかった!つか毎回思うんだけど、フミってなんであんなにレインボーアフロが無駄に似合うんだろう…
・ちびれんじゃーコスの女の子がいるー!可愛い!つかママすごいな!
・辰巳とちびっこって、相当可愛い図面ですね…!!(握り拳)
・正装してきてるちびっこがいるーvって思ったらちのたんだった罠w
・Vanillaもやったのか!いいなー。しかもごっちソロダンスバージョンとか!!いいなあああぁぁぁ!!!
・KinKiに続くカブト伝説誕生の瞬間です。つーかはしーすごい似合うねそれ★
・ラブスパイラルが始まるともうすぐ終わっちゃう><ってなるのは私だけじゃないはず。
・リアデラがえびウマーバージョンです。あああ可愛い…!
・ツバサ!イマイ!!ってなんぞ。*3
・シャララの越辰が大好きです。辰巳可愛い!こっしーカッコイイ!*4
・辰巳と山亮ちゃんがじゃれてるーー!久しぶりに見た!可愛い!!
・滝様お願いだからこの写真オフィシャルグッズにしてステージフォトと一緒に売って!!って毎回本気で懇願したくなるWITH LOVEのスクリーン写真。えびっこにしろまどっこにしろ、あの表情は滝様じゃないと撮れない写真だよなぁ。もーほんとときめくわぁ。
・まくがしまんない!
・えらく低い声のほっさまー(笑)
・フミって本当に盛り上げ上手だよね。こういうところ大好きです。

はー…楽しかったあぁ。やっぱ行きたかったなぁ子供の日!!来年は是非行きたい!!><
さて…すてきゅんは今から見ようかなぁ明日にとっておこうかなぁvv(うきうき)

*1:振りの上手い下手はともかく、角度とかポージングとかがたまにハッとするくらいキレイなんですよねー。これはもうセンスだから。斗真もちっちゃい頃からその辺は本当に素晴らしかった。。てか千野たん、斗真と誕生日同じとか!まじか!!

*2:勿論脳内映像は横アリのつ斗哀プリからの滝ぴーですが何か

*3:って言ってるよねあれ??

*4:Mステとか何回再生したかわかんないよね!