ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

オーズ&ダブル

遅ればせながら、仮面ライダー大戦の製作発表があったよーということで、見てきました公式その他。
何よりもまず、あきちゃんと照井が見事結婚の運びということで!ひゃっふぅ!!
そこにたどり着くまでのいちゃもちゃも(何ならスピンオフでもいいから)存分に描いてくれればいいよ!と思う程度にはあのカップルが大好きです☆や、結婚にはさすがにびっくりしたけど(笑)
あとおやっさん復活ね!おやっさぁぁん!!きゃほー!
とりあえず一番気になるのは、おやっさんのビギンズナイト=翔太郎と出会う前のお話=はーぱんしょーちゃんは出てくるんですかどうなんですか!?てことです(まがお)
だってだって、おやっさんのお話=ハーパン翔太郎を期待するのは当然じゃないか!
あとはWの映画=親子愛*1ってことで、おやっさんとあきちゃんのシーンもあったらいいなーと。や、ビギンズナイトのとき、おやっさん翔太郎おやっさん翔太郎で実の娘軽く可哀想だったから(笑)
やー、何にしろ全力で楽しみです☆えへへ。

あ、そういえば、オーズにさりげなく兼悟さんがいるのが気になるんですけど!
2号ライダーは君嶋くんだと思ってたんですが、そういえば会見に君嶋くんはいないよねー?なんだろなんだろ、そっちも気になるよー!

*1:正確にはビギンズナイトは師弟愛だけど、父性の話って言われてたし