ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

滝ちゃんねる

わーい、ガヤフミガヤフミ!!えびきす対談とか滝様さすがすぎる!!とうきうき再生したらば。

ちょ、何この似非グータン(笑)!!

コント!?まさかのグータンコントin日生劇場!?ガヤフミ=ノリは女子高生的な!?それはそれで可愛いけど!(落ち着け)
これまでとのテイストの違いにびっくりしましたオープニング(笑)
てことで見ながら徒然シリーズ。

・えびきすのMC担当二人をしょっぱなに持ってきちゃって残り*1大丈夫?といらん心配をしてみる。
・がぁやのお尻におっきなしっぽが!…たぬき?
・二人だけが初めてって何か意外ー。こうやって語るのが、ってこと?
・フミのチェックのシャツ可愛い。やっぱぴんく似合うよねー。ていうか今日のフミきゅんはビジュアル素敵なイケきゅんですね…!!
・Tシャツ忘れたちったいフミがその上唯一着てたパーカーの前をはだけて踊ってたお話。「ユー開けちゃいなよって言われたからぁ」フミの露出癖はおじーちゃんのせいだったのか…!!
・昔はいつも一緒にいたねとか、よく遊んでたね、って過去形の言い方がなんかちょっと切ない。五関軍団フォーエバー><
・ケンカ中のくせに、次の日の予定キャンセルするんじゃなくてけんか腰でもちゃんと待ち合わせ決めて、待ち合わせ場所で仲直りしてお買い物いくとか。ガヤフミかわゆいな!
・たきちゃんからの指令その①グループについて語れ。
・みっくんと宮玉がしょっちゅうご飯行ってるってお話。なにそれ可愛い!まぁ7人もいれば自然と小回りのきく人数にわかれるよねー。
・すっごい身も蓋もない言い方すると、たいちゃんちょっとめんどくさ…(脱兎)いや知ってたけど!そういうとこもひっくるめて好きだけど!!
・えびっこは超仲良し。かっわいいなぁ(でれでれ)。ホントに今のえびってヲタから見てても距離感が絶妙だなぁって思います。
・プライベートでは遊ばないけど、ってうそつけ!と思ったのは私だけじゃないはず。それともそれは「5人では」とか、「ごっち以外とは」とか、そういうニュアンスですか(笑)。
・塚ちゃん(0型)とはしー(B型)がマジゲンカしたお話。ちょ、23歳が17歳と対等に張り合わないの(笑)!…あ、でもよく考えたら私(B型)と相方(O型)もっと離れてるww
・たきちゃんからの指令その②デビューに向けて
・夢で終わらせたくないよね、掴み取りたいよね、って真面目に語る二人に改めてきゅんとしました。二人ともがちゃんとそれぞれの夢を掴み取ってくれますように!!(祈)なんなら一緒にでもいいよ!10人*2がアリなんだから12人もアリだって!世の中には44人のグループとかも生まれたみたい*3だし!
・A.B.Cの頃はグループ愛<俺が俺がだったフミ。確かに、ののーんとした草食系えびっこの中で唯一わかりやすくギラギラしてたのがフミだったもんねぇ。でもフミのそんながつがつしたところがヲタク大好きです。
・そんな郁人が、同じメンバー(+1)に対して「このグループでいきたい」って思えるようになったってすごいことですよね。A.B.Cって、はしーが入ったことがきっかけで、結成○年目*4にしてようやくただの同僚から大切な仲間にステップアップしたんだなぁそうやって今のえびがあるんだなぁと思うと、はしー投入に関してはおじーちゃん素晴らしくGJだったと言わざるを得ない。
・グループのことを超客観的に分析してるたいちゃん。冷たいようにも見えるけど、そうじゃなくてこの人根っからのプロデューサー気質なんだろうなぁと思った。
・たきちゃんからの指令その③あなたにお手紙書きましょう
・お手紙書く郁人のアップ美しさがはんぱない。あれキャプりたいw
・読む方も読まれる方も照れ照れなのが可愛い。お手紙の内容も、しんみりするというかほんわかするというか。うまく言えないけど、二人とも大人になったんだねぇ、そんでやっぱり、お互いにいい理解者でありいいライバルなんだねぇって思いました。
・ふたりでそわそわED。なにこの甘酸っぱい青春のかおり(笑)
・胃が痛くなりました。ってちょ、フミw
・郁人って基本的に心の底だったり本気の本音だったりをさらけ出すのが苦手なんだろうなぁと思います。その割に一旦しゃべり出すと結構ぶっちゃけトークだけど(笑)。
・キスマイ写真集はふみきゅんバースデイの発売です☆だからなにって言われても。

いやぁ、終わってみると想像以上にいい企画*5でしたありがとう滝様。さすが滝様。真面目に語るえびきす(しかも対談)なんて、動画で見れる機会まずないもんね。次は誰だろう。ガヤフミときたら北とつかなー。よこーさんとごっちとかも見てみたいなー。んでえびきすやり尽くしたらグループ内対談シリーズとかね!ごちふみと北藤と宮玉はマストでよろしく滝様(笑)!!

*1:あること前提(笑)。

*2:じゃんぷ

*3:ねいきっどぼーいず

*4:初代から考えると7年くらい?←はしー加入まで

*5:素直な意味で