ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

はぴばっち。

ぎゃ!!すりーしょっと!!
数日前まで覚えてたのに、圭ちゃんに言われるまでばっち誕生日うっかりスルーしてたわー、と本人blogを覗きにいって冒頭へ戻る。
シンケンメンズが相変わらず仲良しでヲタクニラニラです。とーりがいないのがちょっと残念だけど、とーりもblogでおめでとうコメントしてたねー☆
ばっちに関しては、もう23歳か、と、まだ23歳か!が入り混じった何とも言えない気持ちになります。それはもちろん彼が積み重ねてきたキャリアによるところも大きいですけれども、だってさあぁ、23歳って言ったら郁人と同い年だよ?むしろ郁人と1ヶ月変わらないんだよ?*1
私は、ばっちは板の上で無条件に輝く一握りの人だと思っているので、彼にはこれからもステージに立ち続けて欲しいな、と密かに願ってたりします。勿論映画とかTVでも存在感アリアリな子ですが(笑)、なんていうか板の上だと輝きが違うんだよなぁ。あ、でもあんまり先々のスケジュール入れないでね!見るたびに、「あ、そこらへんには天聖ないんだ」ってちょっとしょんぼりするので(笑)
兎にも角にもおめでとう!

で、だ。
しょうご!!勝吾ちょっとそこ座んなさい(笑)!!
相合い傘まではわかる。相合い傘までは全然普通に見れますが、ちょ、なにその手w
これ上の写真の服装的には圭ちゃんに見えるんだけど、後ろ姿は完全にばっちなんだよねぇ。…えと、どっち(笑)?
しっかし勝吾がちんまりしてる分可愛い絵面に仕上がってますねvマネージャーさんGJ!

*1:まーそこについてはふみきゅんが妖精さんなんだという見方もありますけども★