ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Game

今年は大阪公演があるとな!ひゃっほい!生ドーリ!!土日はPZの予定なので*1、初日金曜日を狙いたいところです。19時開演とか、なんて社会人に優しい設定☆あとは運次第か…アミュイベント行けた例しがないんですよね… お願いアミュ様!私にナマ通を!>< …

イッコーオッキー三日後マッスー♪

この替え歌考えたやつ誰だ!!天才的すぎんだろぃ(笑)!! というわけで、FINAL BOXの特典映像をこんな夜中ににまにま鑑賞中です。あのお誕生日のとこは既に10回以上リピートしました。ドッキリに参加させて貰えてない!って狼狽えて振りが超あやしくなった…

本日の戦利品

・日刊スポーツ ・M☆ ・クルトラ ・ルクアト ・ビジュボブラッシュ ・日本映画MAGAZINE ・シーサイドモーテル公式本ルクアトとベスステは、クリエと歌舞伎ページの出来でルクアトに軍配です。 あとは今日の本屋には+act置いてなかったので、実はまだ買えて…

立海厨の心得

お取り置きをお願いしてた立海ボックスを受け取りに行ってきたですよ。噂にはきいていたけど、ホントに大きいねこれ(笑) ついでに5代目&立海のサポDとDL7もフルで予約してやりましたよ!(鼻息荒く) 4代目のが微妙だっただけに正直5代目はちょっと迷っ…

帰宅電車から

はやく帰ろうとか言いつつ結局この時間です。嗚呼。まぁでもいつもよりは早い方だよ、うん。 でも今日は1日脳内がDL祭りだったので、なんかちょっと幸せに過ごせました。シャッフル機能的な感じでいろんな曲が次々浮かんできてたんですが、りゆにおんが来…

通勤電車から

おはようございます。 頭の中はエンドレスでミュ曲リピート中ですが、アドレナリンがきれた今、肉体の疲労感が半端ないです。今日は早めに帰ろう…(って毎日言ってる気がする)ところでシーサイドモーテルの東京試写、一番大事なところでやらかすとまたんが久…

DL7th千秋楽

今日はDLの余韻に浸りながら*1 中華街をふらふら散策してました。 DL終わっちゃったよーぅ。未だに夏ミュ以降がないという実感がわかないんですが、もう二度と生でFGKSもおまいうぇーもできないかと思うと切なくなってきたので、これ以上考えないように…

和田きゅんはペ天使です。

一部終了ー!ボックス席で元気馬場がうちが見てたよ!

観月と赤也の共通項はもじゃ毛。

自分的初日終了ー! ユーキングと増田幸村のカッコ良さに痺れつつ、元気赤也のこぐまたんっぷりと馬場塚の天然ものなかわゆさにもだもだしつつ、最終的には元気の腹チラ最高みたいな。 今日は両部ともにスタンド5列というある意味奇跡の席だったので、FG…

通来来来

いやっふぅ!!6連勤後の5連勤だった上7時に帰るはずが引き止められて会社出たのが8時半過ぎ。 まだ荷造り皆無だっつーの!とやさぐれ気分でメールチェックをしたならば。イエス!アイムウィナー!! とてもスーパーでハイパーなお知らせがそこに!!みっつ…

どーりらいらいらい

明日はドリライマイ初日! 怒涛の5月最後のイベントです。土日全ステして、ついでに久々中華街で遊んできまっす☆いちごろさん*1と一緒です。…といいつつ、まだ一っ切用意に手を付けていないこの現状。立海DVDをとりにいく余裕はまるでないので、お取り置き…

夏クール×TBS×金曜日

魔王枠でドラマキターーー☆ しかもクドカン!! 斗真にはいつかクドカンドラマに出てほしいとずっと思ってたので、ちょうちょう嬉しいです。 まだ詳細は漁れてないんですけれども、とりあえずTBS×クドカン×長瀬の兄貴ってだけでもう期待度は満点ですよ!IWGP…

たちゅみクリエ

クリエに行けない私は日々人様の○○が来たよーとかこんなことがあったよーというレポを心の糧に生きているわけですが、光一先輩が来てスーパーキラキラタイム発動した五関様と辰巳が来て五関様を前にしたはしー状態になってたらしいふみきゅんにたぎりすぎて…

シーサイドモーテル

試写会行ってきました! ミラクル*1を起こしたお友達のおかげで、ひっさしぶりにめっちゃ近くで斗真をガン見してきました(笑) ちょっぴり上に盛り目の新髪型かーわいかったよぅv 本日のお召物は、深めVネックのプリントシャツ*2に裏地がアルファベット模様…

ぎゃ!!

うっかりするとこだった! 山田さんちのりょーたんとあとヨコお誕生日おめでとう!そしてそして!フミきゅんは入所11周年*1ですよ! おめでとう&ありがとう!! これからもずっとぷりちーできゅあきゅあなアイドルふみきゅんをヲタクにいっぱい魅せてくだ…

あんこーる。

今日は相方と久々にのんびりお買い物。 スイーツモチーフの小物いっぱい見てたら甘いものが食べたくなり、スイパラでケーキ食べつつ一頻り語ってきました。えびきすについて(笑)。 結論;えびきすがまとめてきゃっきゃしてるのが見たいんだよ!!んで、帰っ…

えむって。

ガヤ宮ニカ並びとか私の最強ラインをありがとうえむって! ためらいなくサムネイル指定です。 どまんなかの玉もかわいい〜!!あと画面の左端でなかよさげなすべり芸人コンビがやたら気になる件(笑)

急募。

シーサイドモーテル舞台挨拶付き試写会のチケットが1枚余っております。 日がないので当日開場ギリギリに手渡しになってしまいますが、 それでもいいよって方はkagamiruki★nifmail.jp*1までご連絡ください☆それにしても、生田(というかジャニ)関係でメル…

近況報告。

ご、ごぶさたしています…。とりあえず生きてます。 haikuはぽちぽち上げてたりしたんですが、気付けばブログ更新が2週間以上ぶりとか!あわわわわ。でもっていつの間にか2万hit突破とか。あわわわわわ。こんなゆるぐだブログに足を運んでくださって本当に…