ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

シーサイドモーテル

試写会行ってきました!
ラク*1を起こしたお友達のおかげで、ひっさしぶりにめっちゃ近くで斗真をガン見してきました(笑)
ちょっぴり上に盛り目の新髪型かーわいかったよぅv
本日のお召物は、深めVネックのプリントシャツ*2に裏地がアルファベット模様になってる赤ピンク色(えんじよりちょっと明るい色)の長め丈ジャケットの袖を肘までたくしあげ、下はちょっとだけ光沢のある黒のパンツに黒い革靴。
アクセは、まず胸元は最近よく付けてるブラックダイヤじゃなくて、エンブレムの形の中に★が入ったシルバーネックレス。左腕にはゴムっぽいブレス(何本も束になってる感じの)をジャケットと同系色&鮮やかな水色の2本重ね付けしてて、右腕は模様入りの革ブレスをぐるぐる巻き付けてました。
あのこ腕をごちゃっとするの好きだよね(笑)

以上とりあえず衣装速報まで。舞台挨拶の中身など、詳細はまた!

*1:最前ほぼど真ん中

*2:ロゴがいっぱい入ってる感じでちょっとカラフル