ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とまべや

28日のとまべや、久しぶりに泣かされました。なんだろうなぁ…人間失格が斗真にとって本当に大切な作品であり本当に素敵な出逢いだったんだなってことを改めて感じられて嬉しかったし感動したし、めったに本気っぽい弱音を吐かないあの子がああいうこと言うっ…

PV!?

斗真がTOKIO兄さんのPVに出演とな!!ぴーぶい…斗真がぴーぶい…なんて素敵な響き…(うっとり)まだ詳細確認出来てないんですが、それはやっぱり松兄監督作品ですか!!うわぁん楽しみすぎるー!!初回版はAにプロモBにメイキングでひとつ☆勿論両方買います…

やだやだやだ><

撮影報告書 メイキング・オブ・仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ [DVD]出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2010/07/21メディア: DVD購入: 4人 クリック: 34回この商品を含むブログ (10件) を見るこれ届いたよー14日は…

VB

VBは本当にいい仕事をするなぁと最近しみじみ思います。突然なんなんだって、今月のばばりょ写真にハズレが一枚もないって話ですよ! 特に月末月初のモノトーンがすごい好きーvvまぁ月初の徳山の兄貴モドキ*1に関しては、萌えたっていうかたぎったっていう…

夏ドラいろいろ

今シーズンも絶賛録画まとめ見状態です。ヘブンズロック逃したのがショック〜。 てことで、とりあえず見れたものの初見感想まとめ。

JUMP No.1

最近の通勤のお供はめっきり小悪魔スパークリングとコレです。JUMP NO.1(初回限定盤)アーティスト: Hey!Say!JUMP出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2010/07/07メディア: CD購入: 10人 クリック: 209回この商品を含むブログ (35件) を見る情熱JUMPは…

えびきす

ハイクにもエントリ上げましたが改めて。えびきすで日生舞台キターー!!!えびじが好きです。キスマイも好きです。でもえびキスが揃ってるのは超超大っっ好きです☆題材が関ジュのと同じということはキラキラとかひらひらとか柄物使った殺陣とかは期待できそ…

異動になりまして

人事異動により、来週末から死亡フラグがたちまくりの部署に行くことになりました…。そんなわけで金曜日は同じチームの先輩と後輩と同期が送別会という名目の女子会を開いて下さったので、実はうぬぼれまだ見れてません。 昨日出かける前に洗濯機回しながら…

HDDがやばい…

容量が…足りません(白目) 昨日は結構な時間まで残業でして、帰ってから今朝のWSラッシュ全部とMステと少クラとうぬぼれの隙間あけるためにHDD掃除してたら昨日寝たのは3時過ぎでした…我ながらあほすぎる。だがしかし、とまたんが出るものはすべて最高画…

へいせいじゃんぷの

アルバムCMを今朝のめざまし枠でみました。かわゆいのぅ☆てことでHEY!HEY!HEY!とミュージックアワーざくっと見ましたが、ミュージックアワーのが全体的においしかったねー。すっかり中居先輩のターゲットになってるりゅーたろが一切面白いこと言えないでキ…

拍手レス

7/3の14時台(15時前)に拍手にてコメント下さった方! 大変申し訳ないのですが、折角のコメントが文字化けしてしまっているようです〜><。 お手数をおかけしますが、再度コメント欄からメッセージ頂けるとありがたく存じます。 なんでだろ?ごめんなさーい…

タクドリ。

たっくんブログツーショ写真のドーリが可愛すぎる件。 タクドリでキャスプリ表紙だよわほーい!!エントリを上げてなかったことに気が付きました。キャスプリGJ!超GJ!!つか、アミュモバのたっくん連載でのタクドリの可愛さについても言及するの忘れて…

見影の着ボは目覚ましには不向き。

萌えの力で起きられるかと思ったけど、逆に最後までききたくて止めるの躊躇うよね★*1さてさて、いちごろさんが再演続編への期待を込めて天聖八剣伝カテゴリ作ったよーって言ってたので、それイイ!ことだば!とさっくりパクってうちでも作ってみました(笑)。…

なんだって!?

9月に5代目で舞台をやるとな! えー、何それ。ばばりょと辻もっちゃんと高崎の素敵トライアングルがきゃっきゃしてる姿がまたブログで見られるわけですね!! 見に行くかどうかは題材をみて判断したいところ。つかその時期某事務所関係もほんのり噂がある…

制服!!

制服姿のしょーたろと刃さんの追いかけっこにたまらん萌えを味わいました今週のW。 れんれんもまだまだ高校生イケるよね!!だってあんなに可愛いんだもの!!(…) あとは若菜姫に怯えるフィリップにゾクゾクしました(変態万歳★)おねーたま最恐だよ。で…

靖子にゃん!!

オーズは脚本が靖子にゃんとな!それをきいて超単純に視聴テンションががつんとアガっています。だって靖子にゃん脚本で面白くないわけがない!でもやっぱりWが終わっちゃうの寂しいよーー!><つーことで今から今週の分見ます。久しぶりに翔太郎のターン…

少クラ

えびのにゅーぴんく衣装かわゆいなぁとによによしつつ、クリエ映像にやっぱ行きたかったなぁクリエ…!!と心臓鷲掴みにされていたらば。ぎゃあああ!!クレアクの一番大事な凸郁パートがはしーになってるーー!!! あんたらなんばすっとね!!あかん!そこ…

届いたよー

DL7thの物販写真がやーっと届きました。テニモバに書いてあった期日までに届かなくて、問い合わせ電話しようと思ってたらきた。だからいちごろさんのもそのうちくると思うよ(超私信) で、届いたと言えば、amazonさんからコレも来ております☆" title="小悪…

仮面ライダーオーズ

制作発表があったようで。 ほうほう、今回はジュノンボーイのアミュっ子と三浦のりょんりょんかー。 正直、メインで愛でてる子たちが出そうにないこともあり、新ライダー発表 ↓ もうすぐWが終わってしまう ↓ いーやーだあああああ(ノдううう、寂しい…。それ…