ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

VB

VBは本当にいい仕事をするなぁと最近しみじみ思います。突然なんなんだって、今月のばばりょ写真にハズレが一枚もないって話ですよ!
特に月末月初のモノトーンがすごい好きーvv

まぁ月初の徳山の兄貴モドキ*1に関しては、萌えたっていうかたぎったっていうか、小一時間説教したい衝動に駆られながらハァハァしてみたりしましたけれども。
だってあれずるくない!?ずるいよね!?
ネクタイ緩めてシャツの襟に手をかけて、胸元チラ見せしながら含み笑いって、お前はいったいどこのグラビアアイドル*2かと!なんだそのあざといテクニック!くぅ!けしからん!もっとやれ!!(☆ω☆)

そういえばうっかり萌えに燃えつきて自己完結してしまい、エントリ上げるの忘れてましたが、9日のばばりょ日記超可愛かったですね!!まぁ何が可愛いって、2人できゃぴきゃぴヲタトークしてるばばりょと元気の姿*3もさることながら、ジョーカー買ったけどリアル過ぎて飾るのこわいぉ><ってなってる元気ですよ!!
なんだそのエピソード!可愛すぎんだろぃ!!ばばりょGJだよばばりょ。ほめてつかわす。
もー可愛すぎて身悶えました。あ、もちろん、写メの幼可愛い元気とばばりょのほっそいボディライン込みで(真顔)。

で、元気はいつになったらブログ書くの(笑)?

*1:完全にイメージ(笑)。アニたまにこういう表情するよねーっていうのと、アニがやったら更にお色気むんむん(…)だろうなぁという突発的な妄想から。

*2:もしくはキャバ嬢

*3:in妄想