ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

夏ドラいろいろ

今シーズンも絶賛録画まとめ見状態です。ヘブンズロック逃したのがショック〜。
てことで、とりあえず見れたものの初見感想まとめ。

うぬぼれ刑事
まずは何をおいてもこれだろぃ!
ということで見ましたうぬぼれ5!!
いやもうさすがはクドカンというかなんというか、今のところ素敵におバカな香りしかしないですねうぬぼれ5。やばい、続きが楽しみー!!
オフショ的な意味で、最年少とまたんがおにーたまとおじたまに懐く様はどこら辺で見れますか。5人揃って出た事前番宣嵐ちゃんだけだったもんなぁ。

★ジョーカー
小林靖子女史と武藤将吾氏のホンには外れがない、がマイジャッジです。
てことで今回もそれなりに楽しみにしてました。
堺さんが主役って辺りできゅんきゅん確定だったわけですが、それ除いても普通にドラマとして面白かった!完全に好きテイストです。堺さんの二面性が素敵すぎる。

★ハンマーセッション
マサキが可愛い〜〜〜☆★あのポンパマサキちょーかわゆいv
てことで1,2話をまとめ見しました。志田ちゃんが私の好きテイスト*1な志田ちゃんで、もこもこが久しぶりにかっこよすなもこもこでした。
これも今のところ継続視聴決定☆
そういえば、2話のトシくんバンドメンバーが良太郎に似てるなーと思ったら本当に良太郎でした(笑)。
あ、あとあと、acuoのハナミズキverが録れたよ!来週はちゃんとDR録画するーvv

★ホタルのヒカリ
これ1から何気にだいすきなんだよなー。
干物女としては大変に落ち着く上に癒されるドラマです。綾瀬はるかの「ぶちょぉ〜」はなんであんなに可愛いんだろうか。
これは多分ちゃんと最後まで見る☆

ちょー適当ですがこんな感じ。忙しいのにどんだけ見る気だ私。HDDの容量が足りないぞ私!…松潤の月9をウッカリ忘れそうなのがコワイ昨今です。

*1:探偵学園Qっぽい志田ちゃん