ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

JUMP No.1

最近の通勤のお供はめっきり小悪魔スパークリングとコレです。

JUMP NO.1(初回限定盤)

JUMP NO.1(初回限定盤)

情熱JUMPは本当にシングルカットされてない意味がわからないよね!

因みにヘビロテはガンバレッツゴー、Score、情熱JUMPとアイ☆スクリームです。意外と好きだよアイ☆スクリーム(笑)
あとDREAMERのサビのシンコペーションちっくなところとTimeの音もすきー。あ、あとDASHも爽やかだよね。
全体としては、JUMPのおもちゃ箱的なアルバムだなーという感想です。よくも悪くも。つか、せっかくメンバー全員が歌以外の何らかの形でアルバム作りに参加してるなら、もうちょっとプロモーションでもそこ強調すればいいのにー。なんかちょっと持っていき方が中途半端な気がするよね。もったいない。

ところで、私はアリーの声とか話し方とか歌い方とかとにかくすべてが可愛くて仕方ないんですが、今回何がそんなに好きなのか理解しました。
あのね、私アリーの日本語の発音がすごい好き☆
アリーの日本語ってすごい母音がはっきりしてるというか、一音一音しっかり聞こえるじゃないですか。ハキハキしてるっていうのかな。あれが好き☆ちったい子とかが一生懸命喋ってるのってあんな感じだよね(笑)。*1

やーもうアリー可愛いよアリー。←結局最後はそこに落ち着く(笑)

*1:賛同者求む★