ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

えびきす

ハイクにもエントリ上げましたが改めて。

えびきすで日生舞台キターー!!!

えびじが好きです。キスマイも好きです。でもえびキスが揃ってるのは超超大っっ好きです☆

題材が関ジュのと同じということはキラキラとかひらひらとか柄物使った殺陣とかは期待できそうにないので、そこが若干しょんぼりポイントではありますけれども、でもいいの。えびきすがセットで見れるならそれだけで私幸せです。むしろ、きゃっきゃひゃっひゃしてるあのこら*1を想像するだけで泣ける。
またJWebで集中連載とかドル誌で対談とかやってくれないかなぁ。

さしあたっての問題は、チケと休みが取れるかってことです。お金なら出すよボーナス使わないでおいとくよ(笑)!特に休みは異動先次第なのでまじ切実です。今までの部署ならそこは自分次第でなんとかなったんだけどなー。もちろんチケも死ぬほど切実ですけれども。なんか春までで今年のチケ運使い果たした気がするんですよね…

お願い、なんとかなって!!><

*1:特に五関軍団とかB型同盟とか。