ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

異動になりまして

人事異動により、来週末から死亡フラグがたちまくりの部署に行くことになりました…。そんなわけで金曜日は同じチームの先輩と後輩と同期が送別会という名目の女子会を開いて下さったので、実はうぬぼれまだ見れてません。
昨日出かける前に洗濯機回しながらWSだけ編集頑張ったけど(笑)

んで今ブランチ編集中です。平成っこのために録ってたらハンマーセッション御一行様もいてラッキー☆マサキのポンパが可愛くてデレデレします。しょごたんとマサキのツーショは正義です。
しょごたんの後ろにトシくんもいるねーと思ってたら、その隣のアグレッシブボーイが野村くんでした。金パじゃないからわからなかったよ(笑)!女子も志田ちゃんにりなちゃんだし、この夏TBSは私に優しいな☆

つか、今年の夏ドラは何げにみたいのが多いなぁ。とまたんうぬぼれの他に、松潤月9、とーりGOLD、亮ちゃん(むしろ堺さん)ジョーカー、ハンマーセッション、あとホタルノヒカリ*1。踊るドクターもちょっと見たい。

さて、いくつ脱落せずに見れるかな(笑)

*1:ホタルノヒカリといえば、前作始まる頃は私キャスト見て加藤和樹って誰とか言ってたんだぜ…(遠い目)。