ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とまにわ。

山Pってあだ名がつく前から知ってるから。

ふみちゃんねる。

日付詐称ですけども、フミ爺の可愛さをどうしても残しておきたかったので(笑)ちょっとー、フミ爺可愛いんだけどー!何あれ何あれ。企画きいた時点で…ってなって更新から2日間くらい不安で見なかった自分ばか!ホントばか!! まず何が素晴らしかったって、…

いけぱら

とうとうキャスト発表きましたねー。ポスターの構図までドン被りかよ!ていうかねぇこれパロディ!?とかいろいろいろいろ言いたいことがあるんですけれども、難波チャラれんれんが素敵なイケ漣だったので、ちょっとだけどうでもよくなりました…☆さてさて、…

五塚チャンネル

ちょ、夜中に腹筋がよじれそうなんですけど!!TSUKADA&GOSEKIブラザーズはんぱない(笑)!!! 何がって、あのクオリティもさることながら似非ロッカーのデニムファッションですよ!!ハーパンよりちょっと短いパンツ丈万歳!!ふとももチラリズム万歳!!…

とまにわ。

とまたんが!! えびのことを!!!蘇る赤いチェックの記憶…!!(感涙)自担にとって後輩=4Uまでだと思ってたので、えびのことを気にかけてたことにびっくり。ていうかむしろはしー加入を知ってたことにびっくり(笑) 名前出しただけじゃなくて、要チェキラ、…

タンブリング

タンブリング見てきましたー。 なんだろう、作品自体は(よくも悪くも)全体的に文化祭ノリな感じだったんだけど、みんなホントに頑張ってたよーぅ。気分は親戚の子の発表会みにきたおばちゃんでした(笑)ていうか、通充なキャストが本気でリアル天使ばっかりだ…