ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

五塚チャンネル

ちょ、夜中に腹筋がよじれそうなんですけど!!TSUKADA&GOSEKIブラザーズはんぱない(笑)!!!
何がって、あのクオリティもさることながら似非ロッカーのデニムファッションですよ!!ハーパンよりちょっと短いパンツ丈万歳!!ふとももチラリズム万歳!!五関先輩の白い内股は大変眼福でございましたありがとうございました(礼)
つか、えびのポテンシャルって本当に計り知れないね…!橋仮面は正直巻き込まれた側が大変に可哀想な感じですけれども(笑)。T&Gブラザーズは素晴らしく面白かった!いろんな意味で(笑)!!
たぶんアレ、あの組み合わせじゃないと成立しない笑いだぉね…。塚ちゃんのあのテンションに真顔でノレる五関先輩やっぱすごいわー。。たぶん他のメンバーだと、郁人→リアルに塚ちゃんのテンションに付いていけない、とっつー→塚ちゃんがツボすぎて笑いが止まらない、はしー→ダブル暴走orリアルツッコミ、になる気がする。

はー、面白かった。塚ちゃんの可能性は無限大(笑)!