ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Wな一日。

朝(昼前)に今日のWを見てクイーンの可愛さ&翔太郎との身長差に一萌え*1し、お昼からトークイベントでによによ。 SHTコーナーでやったガチャガチャでは一発でサイクロンジョーカーを引き当てて*2、うひょうひょ帰って来たらこいつらが届いてました。何…

ヲタク旅行徒然。

ヲタク仲間とのヲタ旅行、ご飯はヲタクほいほいなお店で、と決まっております。今回はお昼がドリマセ思い出のクアアイナ、夜はとまたんが「ミルクティーみたぁいv」て言った*1ラーメン屋さんでした。 *1:@裸の少年

映画村なぅ。

2部終わりまして、今は3部開演待ちです。 最後列の超上手ってことは、これあとちょっとでチケ取れなかったってことだよあっぶな!!久しぶりの生れんれんがかっこよすで、菅ちゃんとひかるちゃんがかわゆすで、木ノ本くんは…完全にキャラ崩壊です。りお様レ…

人間失格初日舞台挨拶。

行ってきました舞台挨拶!美しくて可愛かったよ生斗真!!生いくたが久しぶりすぎて&今ビジュアルが素晴らしく良くて、トキメキ通り越して感動してしまいました(笑)はわーん、かーわーいーいーーvv(ごろんごろん)本日のお召し物はグレージーンズと黒ジャ…

なまとうま。

福岡ミュ感想文とかとまたん番宣あれこれとか、書きかけのエントリが山積みの中、有給の今日は体のメンテナンス行ったあと一日インディゴまとめ見してました(笑)。 晶さんカッコイイよ晶さん。ていうかもはやママだよ晶さん。さてさて、突然ですが。週末の生…

護星天使

天使がおる!!!! 朝タイムリーに見ようねって約束してたのに、夜中の3時までいろいろ*1見て遊んでた結果、私だけ起きれなくて*2さっき録画を見せてもらったんですが。 赤が!!赤がリアル天使です!!地上に舞い降りたエンジェルです!!!いやあああ!…

ただいまただいま。

ただいまー!京都帰ってきました。 やー、たーのしかったです福岡!いいもの(可愛いこ)みて美味しいご飯とお酒頂いてヲタ仲間とひゃっひゃする一時って、ヲタ人生の醍醐味だと思います★ 今朝はいちごろさんにローソンまで連れてってもらって、21日の映画…

今から

福岡行ってきまーす。 マイラスト生ミュです。いちごろさん*1とふたりで元気見てきます☆ わーい元気元気。楽しみー☆あと生ガウチ仁王はこれがホントの最後になりそうなので、そちらも目に焼き付けてきたいと思います! *1:id:pandaichigomilk

コン事務さんから赤紙ついた♪

歌舞伎とキスマイコンの振込用紙がきたよー!平成もだよ!とりあえず諸々がドリライと被らずにすんでホッと一息つきつつ、カレンダー片手に頭を悩ませておりまする。 今のところ連休中にお江戸にいることはほぼ確実なので、予定(野望)としては歌舞伎をそこに…

たくやくんといちゃいちゃしてます。

白百合兄弟のDVDが来たよー。 TVで見たときこれまだ続くんだなーと思ってたやつがまさかの最終回(笑)内容はタイトル通りです。ドーリが臆面なくきっぱり言い切っただけあります★いや、もちろん本編のヒドさは知ってましたけども、オフショがさぁ!! 二…

ごぶさたしています…

雪景色の京都から今晩は。気付けば一週間ぶりです。わお。 ブログ更新をさぼっていた1週間何をしていたかというと、ひたすらトワイライト読みふけってました(笑) やー、思いのほか訳が好みでハマっちゃいましたよトワイライト。シリーズものにはまると、既…

最終幕

涙腺崩壊とはこのことか!!