ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ごぶさたしています…

雪景色の京都から今晩は。気付けば一週間ぶりです。わお。
ブログ更新をさぼっていた1週間何をしていたかというと、ひたすらトワイライト読みふけってました(笑)
やー、思いのほか訳が好みでハマっちゃいましたよトワイライト。シリーズものにはまると、既刊全部読み切るまで他のことに手が着かないのが本の虫の悪いクセです。とりあえず文庫版の出てるのは全部読み切ったので、最終巻の新書版に手を出さないよう我慢我慢。
そんなわけで、普段ぽちぽち更新する通勤電車が読書タイムだったので、すっかりブログ放置でしたごめんなたい。この1週間書くこといっぱいなのに(笑)!!その辺はこれからぼちぼちアップして行けたらなー、と。

あ、とりあえずライブビューイングは京都おさえました!
お一人様なので、同じ会場で参戦される方はお声がけ頂けたら嬉しいですー。