ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

たくやくんといちゃいちゃしてます。

白百合兄弟のDVDが来たよー。
TVで見たときこれまだ続くんだなーと思ってたやつがまさかの最終回(笑)

内容はタイトル通りです。ドーリが臆面なくきっぱり言い切っただけあります★

いや、もちろん本編のヒドさは知ってましたけども、オフショがさぁ!!
二人で柱挟んでいないいないばぁとか、なんぞ(しろめ)

欲を言えばたっくんのおひげとドーリのすね毛が気になるところではありましたが、概ね大満足の素敵DVDでした☆*1

あ、そういえばドーリの京都通いですが、やっぱり853だったよー。小生意気なツンデレ目撃者とか子犬系被害者弟とかだったらいいな(爽)!!

*1:脇の役者さんに江口女史とか尾上くんがいたこと含め