ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

2008-01-01から1年間の記事一覧

侍戦隊シンケンジャー

って!ぷふー。とか思っていたらまさかの展開。友達に教えられて慌ててググったら。工エエェ(゚д゚;)ェエエ工ばっちがブルー!?ブルーですって!?あとは残念ながら知らないなーって思って見てみたら、グリーンの子はれんれんと同じ事務所の子でした。…こっそり…

ついつい

こんなものが出るというので。" title="BEATROCK★LOVE">BEATROCK★LOVEアーティスト: LOVE DIVING出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2009/03/04メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見る ついつい、ついついamazonさんでぽ…

きいてないよ!?

ちょ、キラキラTV最終回とか!きいてないんですけど!!え、なにこの如何にも打ち切り的な突然感。ていうか知ってた?みんな知ってたの?私がまったく情報収集してなかっただけ??いやもう一瞬超キョドりました。えー!ていうかちょっとー!まだまだ出てな…

はぴば☆

皆様メリークリスマスでございます☆ってことで麻聖お誕生日おでとーーーvv二十歳ですって二十歳。麻聖が大人の仲間入りってなんかくすぐったい気分になるのは私だけでしょうか。つか、これでお兄ちゃんたちに飲みに連れてって貰えるよよかったね・゜゜・*:…

トナカイさん

少クラクリスマススペシャル見ましたでございますよ。ちょ、濱ちゃんがちゃっかり先輩の真横に張り付いとる(笑)!!つかあのかわいこぶりっこな先輩はヲタへのクリスマスプレゼントですかそうですか。あああ可愛い可愛いかわ…(ごろごろごろごろ)可愛いと言え…

繋がり。

たっくん=ドーリ なイメージが強すぎて、え、麻聖?なんで麻聖??って一瞬キョドりましたかがみですこんばんは。未だにあのあたりの人物相関図が網羅しきれない。そいやたっくんと麻聖って同級生だったんだよねー。麻聖の同級生と言えばパフュームたんと翔…

のーーーーーー!!!!

ヴォイスの予告…予告とりのがした…!今日が最終回って知らなかったっていうか帰ってきたら10時過ぎてたっていうかふと携帯見たらとまたんズの浮かれたメールが届いてたっていうか…何白衣って!!何寝ぐせって!!何パパって!!! 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン みんな…

M1

昨日帰ってきてすぐ見ましたよ!!関西人の年末最重要番組M1☆父だけ結果を知ってて、私が「NON STYLEにいってほしいねん」言うてる横でビミョウな顔してるから何やろかと思ってたら、まさかの優勝とか!!でもホントにめっちゃおもしろかったです昨日のNON STY…

はしごな日曜日

本日はお城と南座をはしごでございました。京阪があってよかった…まずはお城ジャンプコン☆とにもかくにも涼介たんの素敵に踊れるハムスターっぷりにきゅんきゅんしました。特にソロはお衣装(肩にキラキラをつけたもふもふ尻尾風毛皮を乗っけたスーツ)といい…

朝からチケとりな土曜日

顔見世行ってきましたー。今日は午前の部!明日は午後の部!!(…)京都人の年末は顔見世みないと始まりません…ってことも最近はあんまりありませんが、でもやっぱりできる限り毎年行きたい恒例行事です。仁左衛門さんと玉三郎さんのじいさんばあさんがうっ…

捕獲完了。

絶賛PV祭り開催中の昨今ですが、かなたん(ゴス)と通(JONGNI)と健斗(JUJU)は無事捕獲出来ました☆ただ…健斗はあれ出てるって言うの(笑)?え、あれ、私曲間違ってないよね?なんか、この鎖骨はもしや健斗…!レベルのウォーリーっぷりだったんですけど(笑)健たん…

なんと!

ビートロック☆ラブからCDデビューとな!えーと、2月にシングルで3月にアルバムであとライブだって!?ちょ、私4月初めあたり旅行いくつもりなんで、そこのスケジュール発表は早めにお願いしたい(笑)あともしライブが東京オンリーとかだったりすると私の…

ドーリの和服姿

って、そう言えばこの間ブログにうぷられてた気がする…!カフェ代官山のドーリ、なんか誰かの弟役で和服着てるらしいってきいたんですけども、え、ちょっと、和服ってことはまさかコトッチですか?れんれんとドーリが兄弟なんですか!?なんて似てな…いやい…

アイボリー!!

…と、10人中11人以上が入れたであろうツッコミを入れつつこんばんは★特撮×執事ならケースケもー!とは確かに言いました。言いましたけどー、まさかホントにくるとは思わなかったよさすがフジクオリティ!!イッツ特撮パラダイス!!ていうか、姜くんとケース…

必殺仕事人

主題歌に仕事人ユニットとな!The SHIGOTONINちょ、何はともあれ私哀愁系歌う大倉が大好物なんですけど!!東先輩ありがとうございます…っ(つд`)・。テレ朝ってことは、Mステもありえますかありえますよね!えへへへへ。いやー、一月期はとまたんもあるし…

衝撃

そのいち。携帯の機種変をしたら、バックアップしたと思っていた前の携帯のデータがPCに保管できてなかった結果…あれやこれやの写真データが消えました_| ̄|○ あれやこれや…あれやこれやいっぱいあるけど…一番ショックなのは記憶にも新しいグリースポスター…

もんしろDVD

届いてるよわほーいvとりあえずオフショから見るのはデフォですよね。元気がころころしててユッキーが爽やかイケメンでれんれんが可愛らしい非常に素敵なバクステでした☆きゃっきゃきゃっきゃしてるよかわゆい!真吾ちゃんが若手イケメンから年上扱いされて…

シャリトーベルサイユ

アラシちゃんつけたら真矢さんがでてらして、そのままぼへーっと見てたらば。シャリトーベルサイユ宣伝キタコレ!!っていうか、稽古風景キタコレ!!!宣伝で真矢さんが喋るまでは予想できたけど、まさか稽古場流れるとか!ぎゃあ!思わずTVの前すっとんで…

月9!?

会社でヤフトピ見た瞬間思わずひぃ!って声を上げそうになりました。やー、ついに月9か…(しみじみ)別に私月9信者でもないし神聖視してもいませんが、でもなんかあんな風に生田斗真月9出演!とかって取り上げられてるのみると、すっかり有名芸能人っぽくなっ…

かわゆいとかわゆいで

倍かわゆーーー!!なにかなたんと神木くんて!そこにりょーすけたん(平成)も入れたりしたら超パラダイスじゃん!(主に私が)…あ、失礼取り乱しました。いやあ今回もひたすら神ですぐっかむ。和装のかなたんがいろっぽすぎる。ちゃんなかと荒木もふぇありーえ…

わほーい☆

キバの展開にdkwkしてたら、こっちもきた!ゴーオンジャーvsゲキレンジャーリオメレロンも出るよやほーいvv慟哭丸奪われちゃうのは流石にどうなのと思いつつ、早速あまぞっときました☆(ちょうど有効期限間近なギフト券もあったので)えへー、楽しみ…

ふうこじ。

TGT最終巻を見てたら坂本兄弟の殺陣にうっかりときめいて、そしたら前から興味はあったものの手を伸ばすまでには至ってなかった風魔の小次郎が改めて見たくなって、DVD借りてくるかな地元のツタヤにあるかなーって思いながらふとケーブルTVの番組表…

元気の「千穐楽」なblogの絵が俺フィーにしか見えない。

しかも拓馬。御多分に漏れず拓馬が一番好きでしたかがみですこんばんは。ていうことで大河さんちの元気くんの次のお仕事告知きたわけですが。えーと・・・伊崎兄弟とー…王子とー…森新吾さんとー…林修司さんとー…takuyaとー…水谷さんとー… あと野久保って!!…

ニアミス

斗真がSAMURAI7行ったらしいよーってきいて、は!?誰目当て!?って一瞬キョドったかがみですこんにちは。斗真は基本出てる人基準で舞台見に行くイメージです。そっかー、雅也さんと銀ちゃんか。…相変わらずはずさないな★|∇≦)bちなみにこれでちゃっかり飲…

羊じゃないよ、執事だよ

いつからイケパラ枠とスーパーヒーロータイムには互換性が生まれたのか。(もちろんイケパラからです)どうも、会社の就活生向けアンケートで今ハマってるものをきかれ、ボカロ特撮IKEMENウォッチングと何一つ人様に公表できるものがなくて困り果てた妙齢女子…

グリース大千秋楽 

終わっちゃった…終わっちゃいました…どうしよう明日から何楽しみに生きてけば…!!それくらい楽しかったよグリース!幸せでした・゜・(ノД`)・゜・千秋楽は初のお二階席。最初というか1幕中客席が全然温まらなくてびっくり&思わずこっちがキョドってしまっ…

前楽

VIP扱いな外国人のおじーちゃんがいるなーと思ってたらば作曲者さんでしたかな前楽(fromトマゴト)前楽ならではのぐだぐだ感が若干漂ってたというか、全体的にあー前楽前楽って感じでなんかほんわかしました(笑)そんな中でも女子ふたりの歌声安定度は流石!素…

昨日帰ってから

スクラップティーチャーみたんですが、そろそろあの番組の方向性が本気でわからなくなってきました…なんだ高杉にトナカイさんの着ぐるみって!可愛いじゃないか!萌え!!(…)あと最近、高杉が「しょうがない人ですねぇ!」つってすぎせんせーの面倒みてるこ…

グリース大阪

土曜日2部行ってきましたー。私的大阪初日です。とまたんずで京都ランチしてから行ったんですが、昨日終電まで斗担友達と飲んでた結果、案の定起きれなくつ待ち合わせ遅れました。てへ(ノ∀`*)いやぁそれにしても相変わらずの至福空間でしたグリース☆初見よ…

3誌

おはようございます。本日大寝坊にて現在電車の中でじたじたしてるかがみです★元々始業の1時間前には部署にいるから遅刻にはなりえないんですけども、新人には朝一のキャビネ鍵開けが…!(OL日本)やっぱり連日10時半帰宅は若干キツイようです。今週毎日お風呂…