ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

羊じゃないよ、執事だよ

いつからイケパラ枠とスーパーヒーロータイムには互換性が生まれたのか。(もちろんイケパラからです)

どうも、会社の就活生向けアンケートで今ハマってるものをきかれ、ボカロ特撮IKEMENウォッチングと何一つ人様に公表できるものがなくて困り果てた妙齢女子かがみです。

ちょっと!

ヒロくんと健たんが兄弟で執事ものですって!!?

第一報をきいて、それならいっそ瀬戸とケイスケも出しちゃえばいいんじゃないかなとか思ったのは私だけじゃないはず★
だって執事でライダーだよ(笑)!

そして今回もメイン以外に若手イケメンがいっぱい出るらしい。イケパラプロデューサーはいろいろと味をしめすぎだと思います。

ま、もちろん釣られてみるし踊らせて頂きますけれどもね(笑)!!

誰が出るかな〜(ウキウキ)

…うっかりまたしても新規開拓とかしちゃったらどうしよう★