ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ニアミス

斗真がSAMURAI7行ったらしいよーってきいて、は!?誰目当て!?って一瞬キョドったかがみですこんにちは。斗真は基本出てる人基準で舞台見に行くイメージです。

そっかー、雅也さんと銀ちゃんか。

…相変わらずはずさないな★|∇≦)b

ちなみにこれでちゃっかり飲み会参加してガウチと仲良くなっちゃったりしたらどうしようあははー、があながち冗談ですまない可能性が斗真クオリティ。

でもうっかりそんな事態が起こったりしたらヲタ意味もなくあわあわしそうです(笑)

 
…あわあわといえば、ビジュボブラッシュパラパラ見返してたら、IKEMENニュース何連発みたいなページにあまりにも懐かしすぎる名前があって本気でお茶吹きそうになりました。元気そうで何より★