ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミラクル!!

なんていうかいろんな意味で神が降臨してましたね今日のFP2☆ちょーギリギリクリア連発の末にまっさか液晶テレビ4連発とか!いっつみらこー(笑)!!ボール割ったのも含め、笑いの神が降りてきてたとしか!つか、ウォールクラッシュといいワイプアウトといい…

篤姫

まっさかあんなちゃんとセリフがあってシーンがあってアップまである役だと思ってなかったよ!!Σ(゚д゚)つか、麻聖時代劇似合うな!発声がいいからかな。クオーターの割に眉毛ぶっとい日本人顔だからか(笑)、ヅラも意外に似合ってたし☆うんうん、これは素敵な…

ごくせん最終回

やー終わりましたねごくせん。正直なんとも中途半端でキャスト目当てじゃなかったら途中で投げ出してた気がするシリーズでしたが、麻聖をいっぱい拝ませてくれたことには感謝してるよごくせん。つかミュヲタ的にはいろいろ楽しかったよごくせん。最後の最後…

レコメン

関西は12時からなので、ダッシュでお風呂あがったら翼始まりだったという罠。そういえばそんなコーナーあったね。久しぶりすぎてすっかり忘れてました(笑)つか、前半で旬ちゃまとまつじゅんとご飯行ったよーって話したらしいじゃないか!そういう私が楽しい…

ちょ、

王子しっかり!!って(いつも以上に)叫びたくなるお時間でしたさんちゃんねる。王子ホントにふわふわしすぎっていうかキャラ崩壊…(むしろいつも通りともいう)生き残りはけーちゃんだけかーとか思ったら、今回はばっちにヤスカに王子にゆーいちに兄さん&そー…

なんだってー!!

荒木舞台の情報を最初に知ったのはまんぺーのブログでした。ちょ、荒木と心万とまーくんってそれちょーみたすぎるんですけど…!!でもさすがにその時期そのために東京まではなかなかなぁ。。大阪公演はありますかー!(全国公演って言っておいて近畿なかった…

うひょぅ!!

魔王の予告みたよー!!先週アラフォー録り逃したから初でした。いやぁ、動画ってホントによいものですね☆大丈夫、私モンチッチ斗真も愛せる!この夏生きてける!(ぐっ)といいつつ、サトの魔王っぷりがリアルに素敵すぎて視線がうっかり生田を飛び越しておー…

はぴば!!

にのみたんはぴばー☆あのこがもう20代半ばとか…信じられん…(←毎年言ってる気がします)ていうか、にのみとズキアラが同い年っていうのになんか違和感が。松本と鈴木はまだなんとなく納得できるような気がしなくもないんだけど。なんだろ。私の脳内イメージの…

にっき。

ちょ、ニノ魔王マジで出るの?Σ(゚д゚)やまたろちゃん時にサト、魔王ににのみ。豚はちょっと自重…しなくていいですこういうところはありがとう・:*:・°★,。・:*:・で、ゲームニッキ。斗真に持っていかれてぷりぷりしてる体のにのみがかわゆい。相変わらずらし…

スーツ!!

auのリーマン松本ver今初めてみた!ス・ウ・ツ! ス・ウ・ツ!! (≧▽≦)ノシちょ、アレかっこいいーー!!あのネクタイ弛める仕草がタマランです(*´Д`)ハァハァ色気漂うスーツ男子は日本の宝です(真顔)

てれびじゃぽん

みた。みました。表紙が魔王コンビだったんですが、その並びにきゅんきゅんする間もなく生田の顎を凝視してしまった私はどんだけ生田の髭がいやなのかと(笑)今回、髭はなかったんです。髭はないんだけど…なんだあのもんちっち頭!Σ(゜Д゜)なんかスペイン行っ…

なんていうかもう

全体的にごくせん自重★土曜日はオール明けで飲みに行ってぱたりと寝ちゃったので、昨日まとめて見ましたるきずとごくせん。るきずはなんかもうあいつらまとめて可愛すぎる…!!川藤てんてーが一人ずつのこと語ってるとことか、御子柴(と書いて柴犬と読む)が…

はぴば☆

遅ればせながら、荒木誕生日おめでとうー♪最近髮切ってすっかり若返りモードなあのこがかわゆすです。25歳の一年間、荒木が迷子になることなく(はムリでもせめて回数ヒトケタで)安定して可愛く幸せに過ごせますように(笑)☆

ぶふーーー!!

ちょ、今良知のブログ見に行ったらば!らっちの次の舞台、原と佐野(弟)と一緒だってーーーーーーー!?どうしよう、なんだろうこのこみ上げる笑い(笑)>超失礼あ、そうそう。佐野弟と言えば、佐野兄弟最近公言してるんですねー。この間トプステだかルクア…

はぅーんvv

昨日のさんちゃんねるは高木兄弟にやられました。心平の内股具合にもはわ!ってなったけど、すんなり自分も首を傾げて寄り添う万平に崩れ落ちた。かわゆす!!あいつらかわゆす!!モエ!!ほんっとうに奇跡のツインズですどうもありがとう。あとイキがって…

超必死。

うちの会社は部署内への携帯の持ち込みが禁止されています。故に、その情報を知ったのは終業後、ロッカーに戻ってお友だちからのわたわたしたメールをみたときでした。なにぃ!?ぴゅあイベ大阪の詳細が出てるとな!!!何やら大阪イベの整理券配布条件は市…

ちまちまちまちま

書いてたら早2週間以上が過ぎてしまいましたが、しれっと5月25日のエントリでドリライ5th感想文置いてあります★いやあの…書いてうぷったつもりで数日放置してた分も含め、大変に遅くなりまして…(えへ)ちょー今更感が漂っておりますが、もしよろしければ…

ブリミュ

個体識別の可否はともかく、見たことのある名前がちらほらあるので気にはなっていたのです。てことで、キッズステーションでやってたやつ録ってみた★最初みたときは伊坂くんと永山たんと栄基さん(というか主に栄基さん)にほぇーってなりつつ土屋さんの化けっ…

ワインレッドの

あのこの指差しも可愛かったけど、それ以上にユッキーにわくわくしました今日のごくせん。あれ?私こんなにユッキーでテンション上がるんだ!って新発見ですよ(笑)それにしても優等生から硬派にリアルヤンキーまで、ユッキーは幅広いなぁ・:*:・°★,。・:*:・…

ただーいまー

ちょ、とりあえずとまたん舞台ってなに!!?いや確かに、次は10月あたりに舞台かなあははー的な話をとま担ズでした記憶はありますが、まさかのまさかですよ。生生田!なまいくた久しぶりっヽ(´∀`)ノ♪ しかも屋良ちゃんと一緒とか。ここのところおにーちゃ…

まさかの。

双方のヒントから、ごくせん9話のゲストは王子?いやまさかぁvしっかりしろ自分vとか思ってたらホントだったという件。まぁ王子はギャングだかヤンキーだかをゴールデンでやられるらしいので、よい予行練習になったんじゃね・:*:・°★,。・:*:・°つーか、…

夏ミュ。

口開けば愚痴しか出てこなさそうだったので今まで黙ってたんですが、公式に出たのでちょびっとだけ。うーん、とりあえず、客のニーズを掬い上げる姿勢はえらいと思うよマベネルケ。まぁでも、アレはその辺の抜いてもないなーって感じでしたけども。いっそ龍…

ひゃっほーぅ!!

ふと、最近全然とまたんの話題に触れてない気がする、と思ってエントリ見返したら、今月入ってから見事にジャニエントリ自体がほとんどなかった(笑)違うの!トマゴトは毎日チェキってるの!でもなんていうの?ほら、吐き出したい迸る萌えが今は違うところに…

さんちゃんねる

ひろみたんとけーちゃんと心万をシルエットで見分けた自分に乾杯っていうかわっかりやすいけーちゃんのフォルムに吹いたw心万が出ることは知らなかったので(つかむしろ圭ちゃんが出ることしか知らなかった・笑)、一瞬双子=オンオフ?と思いかけて、いやで…

グッカム

買いましたともさ!待ちきれなくて、発売日会社帰りに会社目の前の普通の本屋で(ノ∀`*)キャッ…こんなに人目を気にしてグッカム買ったの初めてです★いやあそれにしても…相変わらずグッカムの神っぷりったらなかったね!! リボン結びされる荒木とかセトモの…

平成教育学院

久々にみたら翔馬がでてたー。しょーまかわいいよしょーま(*´∀`)あれ?こんなに可愛いのにこんな可愛いものをドリライで見た記憶があんまりないのはどうしてだろう(悩)…は!あれだ、六角は友達に釣られて一馬ロックオンだったからだΣ(゜Д゜)もったいないこと…

ユッキーか!

麻聖に言われるまで予告完全スルーしてたよ全然気付いてなかったよごめんユッキーw今日のお席は麻聖以外ミュキャス縦並びか(笑)!とかヲタヲタしい見方をしてたらば田中くんが可愛すぎてどうしようかと思いました今日のごくせん。つか田中そろそろキャラ崩…

くーるあっぷ

昨日ね、会社間近に新しい商業ビルがオープンしたんです。そこの2階にまぁまぁな広さの文●堂ができたんです。帰りにうきうき探検しにいったら、雑誌コーナーにCool-Upが!思わず手を伸ばして立ち読みしちゃいました(てへ)会社の人に見られたらどうしよう…