ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

レコメン

関西は12時からなので、ダッシュでお風呂あがったら翼始まりだったという罠。
そういえばそんなコーナーあったね。
久しぶりすぎてすっかり忘れてました(笑)

つか、前半で旬ちゃまとまつじゅんとご飯行ったよーって話したらしいじゃないか!そういう私が楽しい話はもう一回したらいいんじゃないかな(笑顔)

昨日はとま担ズが誰も構ってくれなかった結果、私も途中から意識がなく(笑)、まだ録音したのきけてないので、途中までですが以下覚え書き。

・ヨコとふたりな結果、生田仕切りなレコメン。

・ヒナすと生電話。相変わらずすばる相手だとお兄ちゃん口調になる生田(どっちが年上だ)

・最近ヒナすはまた仲良しシーズン到来で、ずっと一緒にいるらしい。コンビキタコレ。

・男塾でテンション上がっちゃう生田がかわゆいv
相変わらず男子リスナーらいすっきだなあいつ☆
男子もきいてんだよ!?俺嬉しい!!。゜+.(・∀・)゜+.゜

こんな感じできゃっきゃしてるとまたんと

はいはいわかったって。俺は毎週やってるもん(´д`).。oO


こんな感じであしらうヨコの相変わらずな感じがヲタ的には懐かしくてちょー楽しい☆

まとめるとこんな感じv

斗( ´∀`)σ)Д`)ヨコ

えー、これ以降意識がございません(笑)

いやー、画に萌えられないこの時期にテッパン萌えのレコメン持ってくるあたりさすがだよ生田抜かりないよ(笑)!
ささやかな萌えに癒されました・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・