ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ちょ、

王子しっかり!!

って(いつも以上に)叫びたくなるお時間でしたさんちゃんねる。
王子ホントにふわふわしすぎっていうかキャラ崩壊…(むしろいつも通りともいう)

生き残りはけーちゃんだけかーとか思ったら、今回はばっちにヤスカに王子にゆーいちに兄さん&そーちゃんっていくらなんでも安直過ぎるだろスタッフ自重!!

…しなくていいですありがとう☆

前回の圭ちゃんに続いて、そーたろのシルエットがわかりやすすぎて吹いたw
ヤスカも大概だったけど、あの押忍は見間違えようがないっす!
つか兄さん!兄さん可愛いよ兄さん!茶髪になると若々しいよ兄さん!(*´Д`)ハァハァ

それにしても、昨今の「若手イケメン俳優」ってホントもろにミュか特撮かイケパラ出身の子をいうんですね…ハマっといてよかった・:*:・°★,。・:*:・°
おかげで今すっごい楽しいですvv

で。

この流れでいくと次回はズキアラと馬場とユッキーとケースケは鉄板って考えてヨカですか(笑)