ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はねトビ

がっつりパクつくとまたんがかわゆすvvちなみに、初見でハンバーグいって結局焼肉弁当選ぶんじゃないかなーって思ってたらまじその通りでした★伊達に長いことヲタしてないよ!てことなのか、単にあの子がわかりやすいのか(笑)

誕生日

昨日は誕生日なのに研修とか勉強会とかのせいでがっつり残業だったかがみです。ついにアラサーの仲間入りですよーっつったら29歳リアルアラサーな先輩に私を前にしていうかっていわれたので、先輩既婚者じゃないすか!って返しておきました。そこの壁は分厚…

兄弟

かわゆす!!ちからいっぱい叫びたい感じでかわゆす!!!もーハァハァしてもだもだしてたまりませんでした堂本兄弟。キンキさんもとまたんも楽しそうでキャワ!キャワ!!先輩にいじられる斗真が大好物なのでそれだけでも大満足なんですけども、まさかのtell…

ブルーレイがやってきた☆

ついに!ついに買いましたですよブルーレイ☆迷いに迷った結果ソニーにしたんですが、パナ機に慣れてる身としては面白いようなまだ若干使いづらいような。土曜日必着にしてたんですが、届いたのが6時過ぎ。それから近所の電気屋さんにD端子とかを買いに行っ…

四天宝寺DVD

ドンドンドドドン♪てことでやっとみれましたですよ四天宝寺戦☆勝ったモン勝ちの中毒性がなんとなく生の時より薄れてる気がするって思ったら、たっくん成分の問題だった件。あの曲はダンスとセットでこそ中毒性マックスなんです(真顔)DVDはロックオン出来ない…

涙腺崩壊

しかけました早くもオープニングトークで。たいっちゃん・゚・(ノД`)・゚・ 斗真は本当に先輩方とか周りの人たちから愛されてる子だなぁと思って、「それ」を先輩だけじゃなくて同世代の仲間も思ってたっていうのがホントに嬉しくて、ついでにこれまでのネガティブ…

10分前にして

既に緊張してますどうも斗担です。そんな緊張を四天戦DVD見て誤魔化しつつスタンバイ中。うっかり夢中になりすぎて頭見逃したらどうしようとかそんなことは口が裂けても(…)あー、ドキドキする!(>_<)

きゅんきゅん

なんかもういろいろたまらんばい!てきゅんきゅんしながら見てますシンケンジャー。あいつらホントに可愛すぎる。今週の最萌えシーンは折神と戯れる殿です。あれはじゃれつく獅子折神よりも殿の指先に萌えるシーンです(真顔)ていうかなにあの可愛いの!じ…

ザ・クイズショウ

初回見てみたけど、何コレ面白い!!!作りとかちょー好みです。久々の悪顔ヨコも大好きです。しょーちゃんの悪い顔もステキです。白しょーちゃんがちょっとLみたいって思ったのはナイショです★これは継続視聴確定ーvあ、そういえば録りっぱになってたゴッ…

殿ー!!

殿が!殿がデレた!!(クララが立った的な)目をそらしながら「…ごめん。」てそんな高度なテクニックいつの間に身につけたの殿!ていうか標準装備のツンデレスキルが高すぎだよ殿!!ポテンシャルの高さに今後も期待大だよ殿!!あとは段々おにーちゃん二人…

やっぱりか…

ただいまー☆いやー楽しかったっす台湾!また行きたいvで、帰ってきたらHDDの残量を読み違えていて、アタシんちの男子の一話と少クラハイビが録れてませんでした…のぅ!!日曜日録っておいてよかった…(逆に言えばそれのせいで残量がなくなったともいう)と…

CM

さっきズームイン見てたら、ベストのDSのCM新バージョンが見れました☆ あのシリーズちょいちょい早朝とか深夜に見るんだけど、捕獲できたことがないんだよなぁ。 とりあえずアリーといのちゃんが非常に可愛らしかったですって相変わらず一つ覚え的感想で…

やっぱり写真はWU

WUのとまたんグラビアが美人すぎていっそ泣きそうです。ドラマ連投でこのビジュアルを保ってるあたりに生田の成長を感じます。ぷくってないよ顔険しくなってもないよ!みたいな(笑)亮介ヘアは至上最大級の萌えをもたらしてくれましたが、今回の短い髪もイ…

えびきす増量中

昨日の少クラは髪を切ったフミきゅんの美しさにめろめろでした。今の髪型イイ!!今の髪型最高!!!ずっとこの髪型でいてくれたら私は永遠にフミを愛せます(真顔)そしてワンラブでキョドるフミトが非常に貴重で可愛らしい生き物でした出題スタッフGJ。ちなみに…

あ、そうそう。

おかげさまで、DL行けることになりましたーv東京は5/2のお昼、神戸は5/10の2部に行きます。夏に見るし片や最後だし!てことで、今回は4代目ばっかりでー。ちなみに2日はこの後少年アリスもハシゴ予定です。えへ。楽しみなりー☆

やた!

とまたん歌うって〜☆いやもうホント、本人に言われるまでもなくカ!ナ!リ!レアですよ。どれくらいレアかっていうと、それまでにDVDレコーダーを買い換えねば(マスト)!って旅行行くからお金ないのに決意してしまうくらいのレアさです。所詮アイドーとま…

らっぴんぐはむすたー

CDTV見てたらシンケンジャーが13位とか入っててびっくりしました。え、毎年こんなもんなの?とりあえず電王が快挙だってことくらいしかしらない新米ヲタです。さてさて、今日はHey!Say!JUMPを見に大阪のお城へ行って参りました。次は春あたりでって冗談半分…

堂本兄弟

ちょ!斗真が堂本兄弟に出るよーーーー!!!!にゃー!とまたんの大好きなキンキ先輩だよ!ていうか斗真が歌うよ!!(たぶん)どうしよう今とても動悸息切れが激しいです。つか今回、あまりに予想の範囲外だったせいかメール伝言板の情報があまりにさり気…