ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

えびきす増量中

昨日の少クラは髪を切ったフミきゅんの美しさにめろめろでした。今の髪型イイ!!今の髪型最高!!!ずっとこの髪型でいてくれたら私は永遠にフミを愛せます(真顔)
そしてワンラブでキョドるフミトが非常に貴重で可愛らしい生き物でした出題スタッフGJ。ちなみにワンラブ一応振りあるよフミきゅん。フミの苦手な手振りだけど(笑)。

あと、伝言板が私のえびきす二大かわいこちゃんで始まってウッキウキしました。ガヤフミ可愛いよガヤフミ。てかあれなんか交換日記思い出すコーナーだなぁ。懐かし。
つかフミ!河合くんと五関くんどっちが好きですかってなにそのバカワイイ質問!パパとママどっちが好き的な!!萌え!慎太郎にちょっかい出すフミとごっちのとこに逃げてく慎太郎と慎太郎庇ってあげる五関先輩を妄想すると大変萌えます(*´∀`)
NHKはリハ室の模様を撮影して夏のスペシャルで流すように!

あとあと、後ろ髪くくってる五関様にも大変萌えました。前から見ると普通にすっきりなんだけど、斜めアングルでちらちらしっぽが見えるんですよ!してき!
つかあだ名欄になんて書こうか迷う先輩は自分のキャラクターを全面的に理解かつ受け入れてるあたりが最強だと思います。

全体的にえびきす増量気味で大変素敵でしたニュー少クラ☆
あときすまい的には玉ちゃんも増量気味で昨今の玉ちゃん推しを実感してみたり。

ちなみに今週キスマイってことは来週はえびががっつり歌うと思っていいですか!たのちみ!