ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

やっぱり写真はWU

WUのとまたんグラビアが美人すぎていっそ泣きそうです。
ドラマ連投でこのビジュアルを保ってるあたりに生田の成長を感じます。ぷくってないよ顔険しくなってもないよ!みたいな(笑)

亮介ヘアは至上最大級の萌えをもたらしてくれましたが、今回の短い髪もイイ!!どちらかと言えば短髪派ではない私が萌えたってことは相当ステキックですよとーるヘア☆
てか、斗担調子乗ってもいいですか?
生田…最近また美人になったよね?(真顔)
言い換えると垢抜けたっていうか。ここのところの状況のおかげだとすれば、このお仕事ってやっぱり見られてなんぼなんだなぁとしみじみ。
まぁ総括すると…生田は存在自体が萌えってことですよね★存在自体が萌え。大事なことだから2回言いました。これテストにでるよ(笑)!

萌えと言えばえびじのファーストインプレッション話も楽しかった!WUGJ!
まずは塚ちゃん。BIGとか超懐かしいじゃないですか。あの頃のフミはまじ美少女だったよね(握り拳)
それにしても幸宏ってそんな古株だっけ…。ちょっと待って今なんか記憶の扉が開きかけた(笑)!

五関様のお話に一瞬で甦ったのはもちろんバドガールコス聖でした。えぇもちろんです。あの頃は南国美少女だったんだよ聖…。つかちっちゃい頃ここの同期コンビは超仲良しだった印象です。懐かしいなぁ☆

で、フミですよあいつやっぱただのジャニヲタですよ知ってたけど(笑)!しかも当時で入る前からごっち知ってたとか結構コアなヲタクっぷりを発揮してますけども。あとフミのガヤ好きは半分インプリンティングだってことも理解しました(笑)。つかお兄ちゃんぶる父さん萌え(どさくさ)

あとは、えびが生田の名前を出すと私と相方がきゃっきゃ喜びますってことでトッツーありがとう(笑)☆

さーて、今日は1日これでお仕事頑張るよー。