ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

CM

さっきズームイン見てたら、ベストのDSのCM新バージョンが見れました☆
あのシリーズちょいちょい早朝とか深夜に見るんだけど、捕獲できたことがないんだよなぁ。
とりあえずアリーといのちゃんが非常に可愛らしかったですって相変わらず一つ覚え的感想ですみません(笑)
CMと言えば、舞闘冠のコックローチも一回だけ見ました☆
ちっちゃいテレビ見てたときだったせいか最初気付かなくて、舞闘冠がCM中!言われてえええー!?(かぶりつき)みたいな。あれもっかいちゃんとみたい(笑)

あ、そうそう、平日でもないのになんでこんな早朝更新かと言うと、あたくし今からちょっくら台湾に行って参ります☆
たまには妙齢女子的旅行をしてくるんだぜ(笑)!

いいともスペシャルまでには帰宅の予定です☆
ガイドみたけどまじ可愛いっすねあのトイプードル!!トール髪はW誌のじゃなかったのかーいやーうっかり★あんな安田みたいな髪型のとまたんは史上初なので、ニュー生田に非常にトキメキます。まだちらりとしかみれてないので、早くガン見したーいー!!(*´∀`)

ちなみに睡眠時間削って途中まで見たイケメンデルの法則(健斗が相変わらずひょろりとしててケンケンがやっぱりキラキラケンケンでした☆)の感想は帰ってから☆

では行ってきまーす!海外唯一の直営店、台北アニメイトにうっかり足を踏み入れないよう気を付けたいと思います(笑)!