ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

やっぱりか…

ただいまー☆
いやー楽しかったっす台湾!また行きたいv

で、帰ってきたらHDDの残量を読み違えていて、アタシんちの男子の一話と少クラハイビが録れてませんでした…のぅ!!日曜日録っておいてよかった…(逆に言えばそれのせいで残量がなくなったともいう)

とりあえずフミきゅんのおねだりポーズに完全KOされました。なにあのあざといまでにかわゆい生き物…!!ダメだ私あの髪型のフミが本当に好きすぎる(真顔)
その他いろいろあるんですけども、なんていうかえびきす最高←結論。な今週の少クラでした☆

少クラと言えば、とまたんプレミアムの詳細が発表になっておりますな。

そうか…やっぱりコメントはサトか…_| ̄|○

いや、正直大野斗真のほわほわコンビは大好きですけど、なんていうか今回そんなにウキウキしないっていうか。なにしろサトは斗真に甘いからさぁ。

ヲタ的に、斗真は基本弄られてなんぼなんです。
松兄とか滝様とか松本とかからコイツはホントにさぁ的コメントをもらって誤魔化し笑顔を浮かべてみたり、山下から相変わらずのストレートな愛情を贈られて苦笑いしてみたり、たいっちゃんにいろいろつっこまれてみたり、なんかそういうのがみたいの!くすぐったそうな笑顔の生田が見たいの!!(ヲタキモイ★)
しかもぶっちゃけ、サトだとあんまプラベ話が出てこないんだよー!(あ。)

まぁでも楽しみすぎることは変わりないですv
いいともSP(半分くらい見てあと寝ちゃった。のでまだ見終わってない)でみた動くトイプードルがほわっほわで可愛かったので、今余計に楽しみー。私あの生田は愛せるよ(笑)!>生田ビジュアルの良し悪し(ていうか好みかどうか)でテンションが大きく左右されますヲタクです。