ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと終わった…

ものぐさな性格のため、録るだけ録って未編集の番組がHDDにいっぱいたまります。びびりなため、ディスクに落としたあともフォーマットするまでHDDにいれっぱな番組もいっぱいあります。しかも、新しく録画した番組が毎日のように追加されていきます。そんな…

ラストアメスタ

泣かなかったお(笑)!やばかったんですけど、泣いてて見逃したらもったいない!って思って、メッセとかレポとか打ってなんとか耐えました(笑)そんなわけで、以下レポにもならないアメスタレポ。ヲタ必死すぎてごめんなさい(えへ)・並び順は、ユッキー、航平…

ちょっとーー!!

最後の最後にまさかの9人勢揃いとか!!泣かす気か!!。゜(´Д`゜)゜。ウアァァン個人的には卒業式生中継よりこっちの方がやばかったです。みた瞬間本気で泣きそうになった★プラベでもなんでもいいよ。またみんなで同窓会とかご飯会とかやってブログに載っ…

じゅわじゅじゅじゅーvv

ケンタッキーCM2コめゲット☆いいタモでロングバージョンは録れてたんですが、なるトモでたまたまショートバージョンゲットしましたvSPで録ってたのが悔やまれる…。ちなみにこれ3パターンあるってきいたんですが、残りいっこがみつからないよ!個人的には…

明日で最後。

ふらふらとブログ巡りをしていたら、いろんなところで「明日で最後」って言葉が見受けられて、いよいよ現実感を伴ってきましたラストアメスタ。卒業って、出て行く方より見送る方のが切ないよね…うぅ。(基本、自分の卒業式より先輩の卒業で号泣するタイプで…

今更ながらに

電王の初めの方見てます。今金ちゃん暴走の回見てたら、なんか見たことある顔が!な、成志さん!?Σ(゜Д゜)かすみちゃんのお父さん、池田成志さんがやってたー!なんか…普通の人を演じてる成志さんを見てると逆に笑いがこみあげてくるのは、新感線での成志さ…

相も変わらず

がっつり凹みモード継続中です・:*:・°★,。・:*:・°ゴーオンジャーの圭ちゃんみても思い出してしょんぼり。キレイな指先にモエたけど。なんならえみぃSHOW見ても凹みましたあっはっは。いやー、むしろここまでショック受けすぎてる自分にびっくりです。一押…

滝つコン

神戸行ってきましたー。開演前のタッキーコール聞きながら、もう一人のタッキーは今うちの地元にいるんだよなぁとか無駄にしみじみ思いながら(笑)バックはMAD弟組。ヲトコマエシンメ(武内幸宏シンメを私と相方はこう呼びます・笑)はいるかなぁと期待して…

心の傷を

癒してもらおうとケンタにいってきたわけですよ。が、しかし。どこにもないんだけど生田ポスター!!!どうなってんだよ三宮ケンタッキー!!!!和服若旦那ポスターがみたいです…!・゜(つд∩)。

春は別れの季節と言いますが…

えー、大っ変わかりやすく凹んでます(苦笑)確かに人数増えた頃から誰か卒業じゃ!?って話もちらほら出始めてたけど、まさかこのタイミングで、しかもこのメンバーだなんて、想像もしてなかった。ホントに突然すぎるよ・゜・(ノД`)・゜・結局9人での活動は一…

かえる

ん?FROGSは麻聖とタッキー一緒に行ったの?お互いについて一切触れてないのはどうしてだ(笑)ところで、今日のアメスタ見れそうにないんですけど。久しぶりに麻聖とひろみたん揃うのにーーー!!!・゚・(ノД`)・゚・

イケパラスペシャル

公式出ましたね!花ゆめとジョンに出てるよってきいたので、本屋にダッシュしてジョン買ってきた☆あったよー!1ページ割いてデカデカと!!「バレンタインデーを間近に控える中、佐野と中津はミズキと過ごした夏休み最後の一週間の思い出を振り返る。今回は…

たちゅみーーーー!!

辰巳がアイドーアイドーしてる…!!・゚・(ノД`)・゚・ あああ久しぶりに見たよ辰巳が超辰巳な素敵VTR…っ。ありがとうNHK!ありがとう平家派兄さんたち!!キラキラ笑顔で歌い舞い踊る辰巳とゆー大好き極まりないものが見られて大変に幸せでございました・:*:・°★,…

ジョンオム

遅ればせながらジョンオムつまみ食い感想☆相変わらず写真がキレイですジョンオムGJ!!!・ぴゅあぼホワイトデー私服企画。王子の格好がフツウ!!!Σ(゜Д゜)>まずそれかいひろみたんは男っぽい格好をすると(ていうか革ジャンを着ると)(昔の)映画スターみた…

あわわわわ

麻聖ブログ見て吹きました。ちょ、麻聖(笑)!!つかやっぱり昨日の麻聖は誰が見てもかわゆかったよね!私の盲目と視力低下(だけ)が原因じゃなかったよね!!ってちょっとほっとしてごめんなさい(笑)でもやっぱりさ、麻聖は多分いくつになっても可愛いと思…

ませーいずふりーだーむ♪

ちょっとどうしよう!今日のアメスタ!!麻聖がたまらなく可愛かった…!!! なんですかアレ!何があったんですかあの子に!確かに今日はけーちゃんと馬場が揃い踏みとゆー麻聖大好き面子だったけれども!!なんていうかもう、萌 え 死 ぬ か と 思 い ま し…

し、しししししCM!?

ちょ、ま…!!生田がケンタのCMーーーーー!?びっくりしすぎてあわあわしてます。最近ケンタはめっきりジャニ好きだなぁと思ってはいたけれども!まさか!!!生田ソロCMって!!CM自体何年ぶりだろう…!しかも漏れ伝え聞いたところによるとお着物って!!…

週刊ジョン

買った!とまたんとりこちゃんの表紙がかわゆす〜vvつか生田のビズが(・∀・)イイ! (・∀・)イイ!そしてレモンがハチとクローバー付きでもひとつかわゆいvvりこちゃんの表情含め全体的に超好みで、本屋さんで見つけた瞬間きゅんきゅんしました☆んで、中にROOKI…

ドリライ5th

が決定しましたね!とりあえず大阪日程が嵐と被らなくてよかった(笑)!!嵐は16,18でドリライは24,25が。関東は横アリ、関西は神戸ナントカホールっていう話をちらりと耳にしたんですが…。ホントなら東西でキャパが違いすぎΣ(゚д゚)チケ取れるのか!?ていうか…

メンズビオレCM

今初めてみました。ちょ、ケースケ…!!思わず笑いながら崩れ落ちたよさすがだよケースケ期待を裏切らないよケースケ☆ケースケのいいところはこういうのをちゃんと大まじめにやっていろんな意味で成立させちゃうところだと思いますw んで、さっきまで今週の…

日経キャリア

買ってきましたー。表紙がネクタイ斗真と聞いて超テンション上がってたんですが(笑)、なんか…お肌疲れてるΣ(゚д゚)お疲れ気味なのかなー大丈夫かなー。中の記事の写真は結構好きでしたv特に右ページvvかわゆすーvvvそういえば、TimeコンDVDの予約が…

みぎゃーーーーーーーー!!!!!!

まっ、麻聖が!麻聖がごくせんーーーー!!!!Σ(゚д゚) 友達からのメールで知ったんですが、読んだ瞬間「ちょ、あのこどんだけ『3代目』が好きなの!!」ってとんちんかんなツッコミするくらいにはパニクりましたどうもヲタでーす・:*:・°★,。・:*:・°今期ご…

そんなこんなで

『カフェ代官山〜Sweet Boys〜』完成披露試写会in大阪※舞台挨拶:相葉弘樹・桐山漣・武正晴監督に行って参りましたー。因みに13時の回。初の生れんれんだようわぁいvvあと、これを逃すと九条(大阪の)まで行かなきゃいけなかったので、見れて良かったです…

おーぅ…!

そして春風にささやいてのトークショーが地元であるとな!生ユッキー!(*´∀`)と思ったのも束の間。私その日滝つコンで神戸にいます_| ̄|○ タイミング悪っ!!(つд`)・。そういえば、グッカム届きました。萌えすぎて死ぬかと思った…!!詳しい感想はまた…

鎌苅検定1級取得?

じーっと見てて、なんか悟空っぽく見えてきたけどまさかなぁ…って思ってたらそのまさかだった。でもさすがにベジータは見えなかったよごめんけんけん(笑)ところで、嵐のコンDVDが出るそうで。Timeコンめっちゃ好きだったんだようわぁいv…ってテンション上が…

正しい王子のつくり方

いよいよ麒麟くんの番です。れんれんきたよれんれん!!ひそかに麒麟たんれんれんのゆるふわパーマがらいすっきなわけですが、今週はいっぱい堪能させて頂きましたあざーす☆かっわいいなああれ(*´∀`)しかしあれですね、普段表情豊かなキャラが真顔になると効果…

しつもーん。

ウチランてなんですか(笑)いや、ちょろっと検索してもヒットしなくて。もしかしてまた新しい雑誌出るのー!?きぃ!これが世にいう若手俳優バブルか…!くっそぅ…わかったよ買うよ!買ってやるともさ!!それで思い出した。この間本屋でネオアクター見たんで…

雑誌ゲト☆

キンダイでズキアラがお互いへコメントしてたんですが、鈴木→荒木が完璧保護者目線でしたあざーす。「人見知り直せ」って(笑)!あとポポロ生田の観覧車話が超懐かしかった!お台場観覧車!「僕と並んだじゃない」!!ぬをーーー!!!(懐かしさのあまり悶え…

ただーいまー

ちょっくらしろたんのもうひとつの母国をうろちょろしてました。帰ってきたら、斗真が衝撃とBSB行ってたり雑誌祭りだったり嵐ドームの赤紙が来てたりフレンドパーク決まってたり平成の振り込み期限間際だったりフミが大阪ドリボにも滝つにもいないことがわ…