ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

滝つコン

神戸行ってきましたー。
開演前のタッキーコール聞きながら、もう一人のタッキーは今うちの地元にいるんだよなぁとか無駄にしみじみ思いながら(笑)

バックはMAD弟組。
ヲトコマエシンメ(武内幸宏シンメを私と相方はこう呼びます・笑)はいるかなぁと期待してたので、ちょっぴりしょぼーん。
正直MADは常に辰越にがっつくのに必死なので(笑)、弟組は未だに山亮ちゃんを除いては池田くらいしかマトモにわかりません(えへ)
池田は髪型と頬でかろうじて★
顔だけなんとなく覚えてる子はいるので、バックJr紹介で一人ずつ名前紹介されてて、やっと一致、みたいな(笑)

そんな状態なので、久しぶりにがっつり踊ってきましたv
ダメとか初めて踊ったなー。>普段はバックにかぶりつきです

んで、随所でお年玉城コンの幻みてきました・:*:・°★,。・:*:・°

くれいじーれいんぼーの指くるくるしながら左右移動のえびし可愛かったなぁとか。
夜想曲赤スーツの胸に華やかなお花差した五関先輩は美しかったなぁとか。
きまぐれJETのつなぎ着て笑顔全開「行ってきまぁーす!」な凸フミがそれはもう可愛かったなぁとか。
Do Me Crazyの全身黒ずくめでガンガン踊る五関先輩はホントに絶品たまらんかったなぁとか。
Ho!サマーだったかな?あのノースリ緑チャイナの先輩もきゅんきゅんだったなぁとか。

ホンットあの城ホール公演はとんでもなく豪華なお年玉だったなぁ滝沢様あざーす!
と、ドリボでもえびがみれずお城にも行けない地方担は最敬礼でした★

あ、そういえば、今回冨田くん?がちょっと気になりました。
髪型も踊りも辰巳意識っぽくて(笑)、あの踊りちょっと好みかもー。