ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

相も変わらず

がっつり凹みモード継続中です・:*:・°★,。・:*:・°
ゴーオンジャーの圭ちゃんみても思い出してしょんぼり。
キレイな指先にモエたけど。
なんならえみぃSHOW見ても凹みましたあっはっは。

いやー、むしろここまでショック受けすぎてる自分にびっくりです。
一押しがグループを抜けるって、こんなにも胸にぽっかり穴が空くような気分になるものなんですね…。
卒業は元担で経験してるけど、あのときはグループじゃなかったしそもそも芸能界自体引退だったし、初めての感覚です。
友達からの電話で知ったんですけど、血の気が引くってああいうことをいうんだろうなぁって感じでした(笑)

しかしこうなると、新メンバー入ったあとあれだけ長く公式更新されなかったりピンショットの合成だったりしたのもこのためだったのかとか(だってあれ、両端3人抜けば良いようになってるとしか…!)、AERAの脱退自由だの舞台枠7人だのはフラグだったのかとか、「今になって思えば…」的にいろいろ考えちゃいますね(笑)

何にしても突然すぎるよ…。
つい数時間前まで、麻聖まさかのぴゅあTシャツ!(*´∀`)とか言ってたのに、それもまるっと切なくなったじゃないか!・゚・(ノД`)・゚・

なんだかなー…幽霊部員じゃダメだったのかな。。
だって、麻聖くらいアメスタでれてないメンバーは他にも何人かいるわけで。
敢えて卒業しなくても、何週間かに一回来てくれればそれでいいのに!贅沢言わないのに!!とかヲタは思ってしまうんですけれども。

想像でしかないけど、メンバーが口を揃えて言うように、ピュアでまっすぐで生真面目だからこそ、そんな中途半端な状態が自分で許せなかったのかなぁとか、PureBOYSが大切だからこそ、グループに迷惑をかけてるって気持ちが嫌だったのかなぁとも思います。

それにしても、今後どうしよう…。
私はPureBOYS結成後からの超新規なので、PureBOYSの麻聖を好きになって、麻聖がいるPureBOYSが大好きだったんですよね…。
もちろんこれからもぴゅあも麻聖も好きなことに変わりはないんですけど、麻聖のいないPureBOYSをどういうスタンスで愛でていこうかとか、個人活動のみの麻聖にどう萌えていこうかとか(笑)

もうけーちゃんけーちゃん言ってる麻聖とか、上目遣い麻聖とか、ドSユッキーにいじられてる麻聖とか、慶祐の麻聖連発とか、ひろみたんと麻聖の対決とか(笑)、そんなかわぅい子が可愛い子ときゃっきゃしてるかわゆい画が見れなくなるんだなーと思うと、相当寂しいです。
つかそもそも、しばらくは素の動画麻聖が見れないってことだもんね…(つд`)・。

 
…ってここまで書いて、改めて麻聖ブログ見てちょっとだけ浮上しました。
嫌になったわけでも、自分のキャリアアップのための切り捨てでもなくて、やっぱりグループのこともメンバーのことも大好きで断ち切る気ナッシングっぽい麻聖を見てたらなんかちょっと落ち着いた。
そうだよね、今までの時間がなかったことになるわけじゃないし、今生の別れってわけでもないはずだもんね。

ホンット、卒業メンバーとしてのアメスタ登場待ってるから!
ブログでの絡みとかプラベ報告(銭湯部とか銭湯部とかw)とかも待ってるから!!
ヲタにわかりやすい形でよろしく(笑)!

うし、とりあえず今週のアメスタは何があっても最初から最後まで見る!
OBさんとご飯食べに行く予定があったけど、そっちはキャンセルさせて頂きます(笑)