ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

その他雑感。

どうでもいい感想文の中でも更にどうでもいい雑感(笑)

キスマイ神戸(14日2部)

さてさて、続きまして2部。 2部はスタンド後方からですが、ぶっちゃけアリーナよりみやすいしいろいろ楽しかった(笑)

キスマイ神戸(14日1部)

サイド的に、とりあえずニカと渉さんをいっぱいみたなーというのが相方さんとの共通認識(笑)。ガヤサイドじゃなかったのがちょっぴりしょぼんでしたが、円形ステージなのもあって、まぁ割とみんな満遍なく見えたかなと。見えづらいときは大型モニターが素敵…

キスマイ神戸

やーっと書き上がりましたキスマイ神戸感想文。 超今更ではございますが(笑)、行ってきましたですよ神戸! やー、あのですね、近かった! そりゃそうだ、ドリライと同じ会場で360度ステージ(但し勾玉型・笑)だもんなー。 やっぱりここの会場は見やすくてよ…

Mステ

昨日のやつを今みたんですが。うん、だからさぁ、なんでバックがMADじゃないの!! ツメが甘いよ山下!!><あ、あとYYジャンピングぅ!!見ました。 清史郎くんと薮のキャワキャワ兄弟が超かわゆかったよ!! 薮も昔はこんなだったよねぇってほわほわし…

オリエンタルサンシャイン急行

に乗って、マグダラなマリアさんをみに行ってきました!!やー、面白かった!えろてぃっく万歳wオリエンタル劇場よいですね!!お椅子広くてふかふかだし、すーごい居心地いいv あ、会場に片岡のおじーちゃんがいらっしゃいましたー。お元気そうでなにより★(何…

新神戸なぅ。

今の会社に勤めててよかったなと思うことは、いろんな劇場へのアクセスが比較的よいことです。ってことで、今からマグダラなマリアさん見てきまーす。 かわゆいものとかキャワキャワなものに癒されてくるのだ!!

過去映像の旅

BDに入れたまんままだ編集してない過去少クラで癒されてみる。正義の味方コントでネコロケやった回です。2003年。ハセの「にゃー!!」が忘れられないアレです(笑) あ、ていうかもっと大事なことでいうととまたんと藪で世界中の誰よりきっとの回。いのちゃ…

思い出の曲

inトマゴト。とまたんが山下コンでたよ楽しかったよ報告してくれてるだけで感無量なわけですが、この表現にやられました。ヲタにとっても超思い出の曲なわけですが!斗真は常に「今」を生きてる感じの子なので、懐かしいねーとは言ってもあんまりこういう表…

裸の少年

関西ではいつからか裸は半年くらい遅れての放送のため、今週は北藤で神田めぐりー。途中で甘味処がでてきたんですが…あれ?なんか、どっかで見たことがある気がするよ?これ、響鬼の「たちばな」じゃね!?Σ(゚д゚)おおー、夜中にびっくりした。

はあぁううぅ!!

めざまし…逃しました_| ̄|○ しかも今回何が悔しいって、4時くらいに寝ようと思って、リビングのBDダビングセットして部屋にいったの。んでいざ寝ようとして、しまったWSまだセットしてない!!て気付いたわけです。 でもBDってDVDへのダビングは…

紅白。

えー、嵐紅白初出場は、おめ!というべき?乙!っていうべき?くっそぅ、今年の紅白は事前事後のWSを含め完璧に録らなきゃじゃないか。てか、NYCって!!Σ(゚д゚)

震撼とはこのこと。

Pコンにとまたんが、キターーーーーーーーーーー!!!!!行くのはわかってたけど、まさか初日の初回とは。しかもなんですか、衣装まで用意されてて?欲望のレイン二人でがつがつ踊って歌って?一緒にトロッコ乗っておてふり!? どうしよう涙がとまらない…

ぴんきー

買ってきました!やまとま!!まず何をおいてもあれですよ、とまたんの髪型ですよ!!久しぶりの!短髪ストレート!!! きゃーわーいーいーーーー!!(*´∀`) 昨日のエントリでパーマ斗真に慣れてきたって書きましたが、久しぶりのストレートがたまらんモエ…

なんだとぅ!

麻聖が京都なうとか言ってて無駄にどちどちします。 斗真といい麻聖といい*1、今年は私が愛でてる子がやたら地元に来る年です。狭い街なので、いるんだなーって思うだけで何となくテンション上がるよね(笑)*2あ、そういえばガーナのCMとメイキングみました…

惨敗、そして予定変更。

立海チケが…!!とれません…!!!(叫)マベ先行もぴあ*1もローチケも、悉く外れました。 お一人様なのに…!! 土曜日×東京×馬場、おそるべし。*2明日の一般発売も絶対無理っぽいよなーって唸っていたら、相方が「ちょっと横アリ行きたい気もするねー」的な…

は!!!

しまった!!ピンキー買うの忘れた!!! あああああ_| ̄|○

すきーさすきーだいーすーきー♪

昨日早速PZのサントラが届きまして、朝からケータイ天国きいてたら一日中脳内リフレインwith至近距離キラキラ千賀。 風邪薬で重い頭にあれはいいカンフル剤でした☆なんとか今日も乗りきったよ! あー、はやくキスマイ感想文仕上げたい。忘れるー!!そうそう…

風邪をひきました。

この間から疲れすぎてお風呂で意識を失うことが多かったせいか(しかも気付けば朝だったパターンも数回)、どうやら風邪をひいたみたいです。 キスマイコン終わったあとでよかったあぁ!!ってまず思ったのがソレでした★*1そんな状態で微熱にうかされた…わけでは…

キスマイコン

朝とお昼に入ってきました!! めっちゃ楽しかったです。お席と演出のおかげで間近キスマイをコンプ☆ やー全員かーわいかったー!!詳しくはまたあとで!!

サタデージャニーズ。

今日はフミきゅんですよーー!!(叫)待ってた!待ってたよ!! もちろんキスマイ前に駅でゲットしてからいきました☆ちょ、あの写真なんぞ!! 五関様並のかわいこぶりっこポーズが本気でカワイイ。ここ最近で一番カワイイ仕上がりのフミかも!!と中をチラ…

蛮幽鬼

こんばんはかがみです。 ペアプリが見つからなさすぎて軽く泣きそうです。あまぞんさんにまでないってどゆこと!!メイトに行けばいいんだろうことには薄々気付いていますが、今の生活リズムにはメイトが遠いよママン…! それはさておき。 新感線最新作、蛮…

ごぶさたしています。

このところ仕事で心身ともに疲れ果て、ついつい更新さぼってました。ら、気付いたら一週間たってた(笑) ということでたまった徒然を徒然と。

ついつい。

ガイアメモリ型のUSBとかあったら買うのにー!と、いちごろさんと釣られる気満々な会話をしたのが確か1ヶ月前くらいでした。http://p-bandai.jp/chara/c0025/item-1000003973/出ちゃった!出ちゃったよ!!えー、どうしよ。欲しいなーでもいいお値段だなー…

10周年。

個人的感覚では、記念日というと衝撃の嵐が吹き荒れた9月のあの日だったりもするんですが、やっぱりCD発売日は一つのけじめということで。改めまして、 ☆10周年おめでとう!!☆ まさか10年後にこんな状況になってるとは、あの頃は想像もつかなかった…

女子力の発露。

ひっさしぶりにお菓子作りとかしてみたり。写真だと暗く写ってるけど、そんなに焦げ焦げじゃないんだからね(笑)! 祖母が生前お土産にくれたメイプルシロップがあったので、それを使ってメイプルクッキーと、あと我が家のカントリーマ●ム、ママン直伝のチョ…

散財

てほどでもないですが。 今日は友達の結婚祝いとか誕生日プレゼントとか探すのにふらふら歩き回るついでに、自分のものもいろいろお買い物。以下順不同で。 メイトでサポDとついでにニューロマをゲット。真剣ノートと下敷きは我慢したよ!真剣カレンダーは…

シーラブチケも届いたよ。

そうそう、シーラブチケも届いてました。 楽勝と言われつつ(…)やっぱり狙ったところの倍率は高かったのか(ごちふみと戸塚田がちょうど入れ替わる唯一の週末)、一番お席が良かったのは1月一人で見に行く公演でした。 ショータイムがあるとか、楽しみ過ぎ…

キスマイチケが届いたよ。

相方と同じタイトルにしてみました(笑) てことで、キスマイチケきたどー。まさかの二人揃ってアリーナです。 よかった、これで2部と交換かけられるー!(今一番必死な出来事)つか、これは前回滝様コンでかたく決意したファンサ要求ウチワを作るべき?べき…

黄色=カレーの構図。

「うちカレー食べたい☆」のことはたんが可愛すぎる件。 あんなキラッキラした目で言われたら源ちゃんも頑張らざるを得ないっていうね!! シンケンジャーは基本的に全員ことはたんに激甘だと思うんですが、まぁそれも当然だよね!あんな可愛い生き物に逆らえ…