ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

はあぁううぅ!!

めざまし…逃しました_| ̄|○

しかも今回何が悔しいって、4時くらいに寝ようと思って、リビングのBDダビングセットして部屋にいったの。んでいざ寝ようとして、しまったWSまだセットしてない!!て気付いたわけです。
でもBDってDVDへのダビングは当倍速なので、終わるまではいじれない。てことで6時前まで過去雑誌のえびきす記事を読み返して時間を潰し、再びリビングへ。そこへ、

5時台めざましキターーーーーーーー!!!!!

しかし見れはしたものの録れなかったので、はわわ、てなりながら各WSをセット。


そこで私は大きな間違いを犯しました…。


先日*1の失敗を踏まえ、もんたみの*2をまるっとキープしつつ、6時台はめざまし、7時台はズーミンをチョイス。録ってくれることを祈りつつお布団へ。普段めざましって6時台>7時台のイメージがあったんだもん。


ああああばかばか!!わたしのばか!!!・゜(ノ□`;)゜・


起きてめざまし7時台きてたよー録れたよーって報告メールがとま担ズからきてるのをみた瞬間、お布団の上にくずおれたよね。

もつべきものは友達!!て気持ちと、わかってて逃した自分への腹立ちは現在のところ後者の方が大きく。だって!!普段でさえとまたんものはDR保存と決めているのに今回は最大級に録りたいとまたんだったわけですよ。起きたら延々リピろうとウキウキ眠りについたわけですよ。

し に た い 。

以降連休最終日にもかかわらず完全に魂が抜けてます。あまりの凹みっぷりに、弟に「お姉ちゃん人生終わったみたいな顔してるけど」って言われました。あはーん。

ちなみに副産物として嵐inディズニーがたんまりとれたので、とりあえず癒されてきます…うぅ。

あ、あと、MAD付けるならMステバックもMADでいいじゃんかよーー!!!

ちらりと福ちゃんは見えましたが、越辰!!越辰ーー!!!

折角Lovelessのフリ大好きなのに!

*1:シーラブ会見

*2:普段録らないから芸能の時間がわからない