ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

2009-11-23から1日間の記事一覧

過去映像の旅

BDに入れたまんままだ編集してない過去少クラで癒されてみる。正義の味方コントでネコロケやった回です。2003年。ハセの「にゃー!!」が忘れられないアレです(笑) あ、ていうかもっと大事なことでいうととまたんと藪で世界中の誰よりきっとの回。いのちゃ…

思い出の曲

inトマゴト。とまたんが山下コンでたよ楽しかったよ報告してくれてるだけで感無量なわけですが、この表現にやられました。ヲタにとっても超思い出の曲なわけですが!斗真は常に「今」を生きてる感じの子なので、懐かしいねーとは言ってもあんまりこういう表…

裸の少年

関西ではいつからか裸は半年くらい遅れての放送のため、今週は北藤で神田めぐりー。途中で甘味処がでてきたんですが…あれ?なんか、どっかで見たことがある気がするよ?これ、響鬼の「たちばな」じゃね!?Σ(゚д゚)おおー、夜中にびっくりした。

はあぁううぅ!!

めざまし…逃しました_| ̄|○ しかも今回何が悔しいって、4時くらいに寝ようと思って、リビングのBDダビングセットして部屋にいったの。んでいざ寝ようとして、しまったWSまだセットしてない!!て気付いたわけです。 でもBDってDVDへのダビングは…

紅白。

えー、嵐紅白初出場は、おめ!というべき?乙!っていうべき?くっそぅ、今年の紅白は事前事後のWSを含め完璧に録らなきゃじゃないか。てか、NYCって!!Σ(゚д゚)