ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

過去映像の旅

BDに入れたまんままだ編集してない過去少クラで癒されてみる。

正義の味方コントでネコロケやった回です。2003年。ハセの「にゃー!!」が忘れられないアレです(笑)
あ、ていうかもっと大事なことでいうととまたんと藪で世界中の誰よりきっとの回。いのちゃんとニカちゃがバックの最前列です。

ゲストが翼で濡れてRainy day。ああああやっぱり翼バックのとまたんが大好きすぎるんだぜ…!!

あと、千ラブバックの黒髪みったんがただの少年でした(笑)。つかなんか最近、間奏にガヤラップのない千ラブに違和感を感じます。すり込み!