ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

思い出の曲

inトマゴト

とまたんが山下コンでたよ楽しかったよ報告してくれてるだけで感無量なわけですが、この表現にやられました。

ヲタにとっても超思い出の曲なわけですが!斗真は常に「今」を生きてる感じの子なので、懐かしいねーとは言ってもあんまりこういう表現はしてくれないイメージです。なのでたまーにこゆこと言われるとこのツンデレめ(涙目)!!て気分になる。

つか、楽しかったんだって!歌って踊って楽しかったんだって!!
諦めたら試合終了と常に自分に言い聞かせてはおりますが、本人のモチベーションと状況ばっかりはヲタにはどうしようもないわけで。なので今回の件に関してはホントにPちゃんありがとうです。

会場の反応もよかったらしいし、もうホンットユー達二人でやっちゃいなYO!!

おじーちゃんも心動かされちゃえばいいのに!!

しつこいと言われようと言霊は大事★