ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンマーセッション

Wが終わったので、マサキの回をウキウキ見てます。マサキかわゆー!超かわゆーーvvぶっちゃけ彼女役の子よりマサキのがかわい…っ(げふごふ) でもなんか、志田ちゃんと並ぶとマサキがでかく見えるね!ちゃんと男の子だね(笑)! マサキが可愛くてかっこよく…

仮面ライダーW

下のエントリじゃ長くなりそうだったので、2つにわけてみた。 本編見終わった後その足で東映さんサイト行ったんですが、塚田さんコメントとか園咲家家族写真とかみんなのオールアップ写真とかオールアップで抱き合うれんれんとマサキとか最後のキャストコメ…

さぁ、お前の罪を数えろ!

遂に。遂に終わってしまいました。1年間、本当ーーーに楽しかった! 嫌だよぅ寂しいようぅ!という気持ちが多分にありつつも、最後の終わり方が大満足だったので、不思議と心地よい気持ちで終わることができました。でもやっぱり寂しいけど!><

だぶるぼいるどえくすとりーむ

あと数時間で終わりが来てしまう…! やだやだやだー!!どうしようこれで最後までフィリップが復活しなかったら…!*1そのときは号泣です間違いなく。 テレビ版でもジョーカーが見れるのは嬉しいけど、最後はやっぱりサイクロンジョーカーで終わって欲しいん…

ベスステ

明らかTVfanの前後(=会見後)にそのまま取材しただろ!!という仕上がりのベスステ(笑) 表紙を見たときにはちょっぴりがっくししましたが*1、代わりにちっちゃい写真のトッツーが非常にいい仕上がりでした。*2 *1:勿論フミの髪型に *2:余談ですが、私と戸…

いつの間にやら

気付けば3万hitしてました!ありがとうございますー。 こんな不定期更新かつ不親切設計なブログを見に来て下さる方がいるというのがいまいち実感を伴わなかったりするんですが(笑)、おかげさまで3万です。 スターとか拍手とかもいつもありがとうございます…

滑り込みはぴば!

今日は元気の誕生日だよーってことにさっきVBで落とした元気カレンダーみてて気付いたよ(笑)!あぶないあぶない。 ということで、改めてはぴば! 元気って、もう23だっけ…?とも、まだ23だっけ…?とも思う不思議な存在です。年齢不詳っていうかフェア…

W47&48話

関西では今週まとめて放送*1だったW。ハイクでもうだうだ呟いてましたが(笑)、今日やーっと見ました見れました。もうね、泣いた! *1:どう考えても極悪すぎる…

TVfan

買いました!

お休み満喫中

金曜日から明日まで夏休みを取ったので、今日は午後からウキウキDVD三昧してます。*1 まずはWの撮影報告書みてやっぱもっかい見たいぃ!とたぎり、届いたばっかりのてれびくんWDVDみて馬鹿馬鹿しくもカワユスなお料理対決にニラニラし、やっときた四天Aサ…

ハナミズキ初日

おめでとうございまーす☆初日舞台挨拶はとま担ズにお任せして、私は今回お留守番組です。 いつ行こうかなー。 や、勿論斗真が絶対見てね!って言ってるもので、ばかやろう見たいんだよ見たいんだけどチケ取れないんだよおぉ!!*1ではないものを見ないという…

夏の終わり

昨日で私の夏が終わりました。 プレゾン、期待値を大きく飛び越えてすっっごい楽しかった!! 詳細はまた夜にでも書きますが、ひとつ気付いたことは…私知らないうちにトラビスラブだったらしい(笑)そうそう、久しぶりにジャニショにも行って来ました。 クリ…

プレゾン

おはようございます。 朝からプレゾンサントラで脳内公演繰り広げつつ、空いてるJRで通勤中なう。お盆休み?そんなものうちにはないよ!詳しくはまた書きますが、相方いわくの塩ラーメンな今年のプレゾンはあっさりしてる*1中にもコク*2があって、何杯でもい…

滝ちゃんねる

今週はえびじだよーー!! ということで、PZ初日の興奮さめやらぬまま*1、帰ってきてそれ見るためだけにPC開けました☆ 先週のキスマイが面白かったから、今週も期待してたんだよね♪ *1:滝つツアー決定きゃほー!!

W舞台挨拶in京都

MOVIXとTジョイハシゴしてきました! MOVIXは4列目、Tジョイは2列目まんなかで堪能してきましたです。きゃほー!!映画は見辛かったけど悔いはないよ(笑)!舞台挨拶ですが、映画村ではしゃぎすぎてきたのか様子見してるのか、ちょっとおとなしめなキャス…

Game大阪初日!!

inメルパルク☆行ってきましたよ可愛かったよときめいたよDearMyGirlのサビは脳内エンドレスリピートだよ!!うーーハイハイ!!もードーリがきゃっきゃしてて可愛くて楽しそうで可愛くてちょっぴり残念な通クオリティで可愛くて、たっくんとラブラブしてて可…

とったどー!!

Wの京都舞台挨拶行脚、MOVIXとTジョイ両方押さえました!!よしきた!!映画村トークショーの楽しさに未練はありつつも、とりあえずは2回見れることにウキウキです。己の失敗をちょっとでもリカバリーできてよかった(笑)久しぶりの生れんれん、楽しみです…

うぬぼれ刑事

夏ドラ全体的になかなかリアルタイムで見れないので、録画したのを遅ればせながらちまちま見てます。 今日はうぬぼれ第3話☆サダメっちの可愛さにじたんばたん部屋中転がり回りたい勢いで萌えたぎりました。 あの無駄カッコつけな動きとか、そのくせ無駄に超…

2007年伝説。

先日花男2の再放送を斗真の名前に反応したBDが自動録画してくれてまして。それ見ながらそういえばこれ2007年とかだよなー*1とうすぼんやり思い出していたら、2007年がそれはそれはヲタクホイホイというか、私ホイホイな年であったことに今更気付いてうち…

運命のガイアメモリ

見てきました!! すっっごい面白かった!!!

やっちまったーーー!!!

連日の慣れない仕事の疲れがたまりにたまりまくった週末、気付けば時刻は9:55でした…*1。慌てて飛びだしていつものローソンに向かえば、ロッピー前に3人も並んでいた上に、一番前が何か冊子持ちながらのいかにも不慣れそうなカップルで、窓の外からそれが見…

えびきす舞台

なんとか3回は見れることになりました! 自分の戦果は1勝6敗だったんですが、持つべきものは友★ あー、なにはともあれよかった。めっちゃホッとしました。さーぁ、早速足と宿を押さえねば!!

元気ー!!

いちごろさんに言われて早速見に行ったものの触れるタイミングを逃していましたが。元気がブログ再開したよわほーい!! なんかいろいろ愛しくてたまらない感じでしたが、テニミュ終わったこと実感してわんわん泣いて泣き疲れて寝ちゃう元気とかもうなんなの…

滝様歌舞伎

滝沢歌舞伎DVDの詳細が出たよーー!!初回盤に子供の日、通常盤に密着ドキュメントが入るそうで。 早速両方ぽちりしてきましたよわほーい☆だって滝レンジャー(のカワビッチ)見たいもん!!オフショ(特に演出助手五河)見たいもん!!公演中から既にウキウキ待…

テニミュ2ndシーズン

この前のエントリーで知らないこばっかりとか言ってた割に、ふたをあけたらリョーマがバッシャーだった件。ていうかなんで気付いてなかったの私! 一通りざっくりとテニモバ見てみましたが、なんとなくビジュアル再現率高い気がします今回の青学。とりあえず…

光源氏!!

ちょw生田がww光源氏てwwwとどうしても(笑)抜きには喜べないひねくれヲタクですが、とにもかくにも角川さんお仕事ありがとう!! こんなに短いスパンでオファーが頂けるのは、斗真にとってすーごい大切な人間失格が制作サイドにも評価して頂けた証のよ…

5代目サポD

この週末にとりあえず本編だけは見ました。なんていうかもう…ばばりょの可愛さにキュン死しそうだったよね!なんかもう死して悔いなしとかいいたくなる可愛さでした。 なんなの!なんなのあの誰よりきゃぴきゃぴはしゃいで誰よりきゅるんきゅるんに可愛い部…