ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

光源氏!!

ちょw生田がww光源氏てwww

とどうしても(笑)抜きには喜べないひねくれヲタクですが、とにもかくにも角川さんお仕事ありがとう!!
こんなに短いスパンでオファーが頂けるのは、斗真にとってすーごい大切な人間失格が制作サイドにも評価して頂けた証のようで、それが何より嬉しいです。

さーあとはキャスティングだよ!!頭中将と紫上は誰かなー。とまたんの横にはイケメンとかわいこたんが必須アイテムです。
因みにいろんなものを度外視してビジュアルとかイメージとか個人的趣味とかだけで言うならば、紫上は宮崎あおいちゃん*1かすうちゃん*2、葵上か明石に平田裕香*3六条御息所高島礼子女史*4、朧月夜は蒼井優ちゃん*5かともちん*6とかいいなぁ。うっとりうっとり。あと夕顔は木村多江さん的な儚げでたおやかでなよやかな感じを推したい。
頭中将が意外と難しいですね。

はー、しばらくは脳内キャスティングで楽しめそうです(笑)☆

*1:しっかりものの妻

*2:ロリ重視

*3:どっちもイケる…!←妄想中

*4:なんか強そう

*5:泣きぼくろ←朧月夜イメージ

*6:AKB小悪魔担当