ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

テニミュ2ndシーズン

この前のエントリーで知らないこばっかりとか言ってた割に、ふたをあけたらリョーマがバッシャーだった件。ていうかなんで気付いてなかったの私!
一通りざっくりとテニモバ見てみましたが、なんとなくビジュアル再現率高い気がします今回の青学。とりあえず今回の乾が新井乾にそっくりすぎてテニモバが写真間違えたかと思ったことは特記しておきたい。
そして今回も多いですねナベつかD。今回からはD2かー。ふーん。*1

ファーストシーズンが好きすぎていまいち2周目へのモチベーションがあがりきらない今日この頃ですが、そんなこといいつつサポーターズクラブは入る気満々*2不動峰戦もとりあえずチケ取る気でいます(笑)。だってそれがテニミュだから!!
三大神が揃ってる限り、テニミュは不滅なのです。また新しい何かを見せてくれるんじゃないか、またわくわくさせてくれるんじゃないかという神への期待だけでチケ取りに勤しんでしまうものなのです(握り拳)。まぁ、言わずもがなですけども。

とりあえず問題は不動峰のチケが取れるかってところですな。東京大阪のみってそれ結構ハードル高い気がするよ…。

*1:今、卒業したら一切出さない関わらせないくせにって言葉を必死で飲み込んでます★←飲み込めてない

*2:つーかサポーターズクラブはファーストシーズンにこそ欲しかったよ!オフショ!!