ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

5代目サポD

この週末にとりあえず本編だけは見ました。

なんていうかもう…ばばりょの可愛さにキュン死しそうだったよね!なんかもう死して悔いなしとかいいたくなる可愛さでした。
なんなの!なんなのあの誰よりきゃぴきゃぴはしゃいで誰よりきゅるんきゅるんに可愛い部長!ああもう可愛い。ばばりょ可愛いに埋めつくされてしばらく他の感想が浮かばなかったくらいの可愛さでした。そのくせ個人インタビューだと真面目に語る姿がかっこいいからずるいよね。トキメキが頂点でらぶらぶずきゅーん*1ですよ!
もーあの可愛さとかっこよさとシルエットとお衣裳と、まるっと含めてじたんじたん転がり回りたくなる勢いで萌えました。我ながらばばりょが本気で好きすぎてびっくりだ(笑)

あとはやっぱりほわんほわんに可愛いゴールデンとか、きゃっきゃしてる部長と座長とか、アッキーとトシくんの立ち位置とか、見てていろいろ楽しかったです。5代目はみんなで仲良いんだなぁ可愛いなあぁ、って微笑ましかった。
残念ながら私は5代目に触れる機会自体そんなに多くなかったというか、Wキャスト時期は4代目4代目言ってたくちなんですけども(笑)、今更5代目公演のDVD集めたくなってます(笑)
ああああの時素直に買っておけば特典ディスクが!!と後悔しきりですが、あのときはまさか5代目部長にここまでどっぷりハマると思ってなかったからなー(遠い目)

あ、そういえばテニミュの話題もいっこ。
テニミュ2ndシーズンて、まさかの2周目ですか(笑)!
てっきり新テニやるんだと思ってた*2よー。
ちなみに唯一わかった名前は某あみゅっこです。しかも名前に見覚えがあるだけで顔は全然思い出せない(笑)

にしても、結構つめつめなスケジュールに見えるのは私だけ?7年間を3年くらいでやっちゃおうってことなのかなぁ?
詳細が待ち遠しいところです。

*1:小悪魔sparkling

*2:から、2ndシーズン始まるのはまだまだ先だと思ってた