ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

W舞台挨拶in京都

MOVIXとTジョイハシゴしてきました!
MOVIXは4列目、Tジョイは2列目まんなかで堪能してきましたです。きゃほー!!映画は見辛かったけど悔いはないよ(笑)!

舞台挨拶ですが、映画村ではしゃぎすぎてきたのか様子見してるのか、ちょっとおとなしめなキャスト陣。特に裏話的なものはなかったですが、もはや毎回恒例?ひかるちゃんの生効果音つきで生変身してくれました(笑)
以下覚えてるところだけ。

まずは衣装。
れんれん:グレーのTシャツに太めのダメージデニム、ネイビーのゆっくりしたロングガーデに黒の革靴で、いつものれんれんっぽい感じ。なんかちょっと灼けて精悍になった気がするー。相変わらずかっこいいぃ><
マサキ:白いポロシャツの上から赤チェックのベストに金のリップ型ブローチ、下は赤いパンツの上から赤チェックの巻スカートでちょー可愛い!あまりのドルドルしさにデジャブを感じていたら、れんれんがへいせいじゃんぷってゆった!!ぎゃ!マサキの口からも平成ジャンプって言葉が出て、なんかすっごい違和感でしたwつかマサキ痩せたねー。顔がしゅっとした。
嶺くん:紫のインナーに黒いパンツと黒ジャケット。シルバーのラインが入ってたかな?2回とも一番遠かったので細かいところまでは覚えてませんが、とりあえず東方神起っていわれまくってた(笑)
あ、ひかるちゃんのスリッパは「なんでやねん」でした★

ひかるちゃんのシュラウド&マリアさんの物真似が面白かったなー。Wの男性陣(特にK山さん)はひかちゃんの扱いが雑なので、Tジョイではついに「どうですかシュラウドさん」「そうね…」自分で振って自分でやってました(笑)
そのあとのマリアさんはちゃんと嶺くんが振ってあげてたよ(笑)★
あとは、子供の歓声(つかアピール)にオフマイクで「かわいーなー」ってって言ってるれんれんとマサキが!そんなおまいらの方が可愛いよ!って声を大にして言いたい可愛さでした☆

とりあえずそんなところかなー。
そういえば、ばたばたしちゃったからイマイチ実感ないままだったんだけど、Wメンバーを全員揃いで見れるのは今日が最後だったんだよね。今更ながらにすんごい寂しいぃ><
やっぱ神戸取ればよかったかな…(後悔先に立たず)