ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

滝ちゃんねる

今週はえびじだよーー!!
ということで、PZ初日の興奮さめやらぬまま*1、帰ってきてそれ見るためだけにPC開けました☆
先週のキスマイが面白かったから、今週も期待してたんだよね♪

グループ愛を確かめろ!がお題のシリーズ、全員の答えが一致したのは一番ワガママ=はしーだけっていう残念な結果ではありましたが(笑)、全体的に素で可愛かったーvv
流石滝様企画!!
天然ものな塚ちゃんクオリティを源泉汲みたてで味わえたのも面白かったし、トッツーのテンションも楽しそうだったし、五関様も饒舌だったし、フミとはしーはいつも通りでばかわゆかったしvv
それにしても、なんかえびって年々メンバー同士遠慮がなくなっていってる気がする。いい傾向だよね☆そういう意味でやっぱりはしーの加入って大きかったよなーと、今日の帰り道に相方と語らったことをもう一回ここでも呟いてみる。大事なことは2回的な。

あーかわいかったぁ☆ホンットこれまとめてDVDで出して欲しい。ロングバージョンで!!

あ、ちなみに一番萌えたのは最後の滝ちゃんねるポーズな五河だったことは言うまでも。かーわーゆーー(じたじた)

*1:滝つツアー決定きゃほー!!