ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

うぬぼれ刑事

夏ドラ全体的になかなかリアルタイムで見れないので、録画したのを遅ればせながらちまちま見てます。
今日はうぬぼれ第3話☆

サダメっちの可愛さにじたんばたん部屋中転がり回りたい勢いで萌えたぎりました。
あの無駄カッコつけな動きとか、そのくせ無駄に超美しすなポージングとか、わざとらしいキメ顔とか、おバカちっくな喋り方とか、もうもう全部愛しくてたまらない。かーーわーーいーーいーー!!(ごろごろごろごろ)

久しぶりに斗真クオリティ全開のばかわゆい役だけに、見てる側もテンションあがりまくるよね!っていう。ありがとうクドカン!ありがとうてぶえす!私こんな生田に飢えてた(笑)!!

じゅんさんとの絡みも最高です。ちょー楽しそう☆
つか、このドラマ、よく考えなくても出演者本当に豪華だよねー。じゅんさんに小松さんに良々氏。この間のたかられ男も皆川さんだったし。さすがクドカンドラマ。そのうち新太さんとかサダオさんとかもでないかなー。あ、河野さんでもいいよ!むしろ河野さんなら私が楽しいよ☆おバカ兄弟再び☆